ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/25 明日こそ反発してくれ~

イメージ 1
イメージ 2


まぁ酷いもんですな・・

今日もマザーズ指数は暴落

こんな暴落局面で株買ってる自分自身に感心しますわ






イメージ 3


日経、新興指数ともに軟調の中、直近IPOだけは健闘!

今日は、6~7月上場のIPOだけに絞って狙い撃ち  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


マザーズ大引け直前にアクトコールを・・・

そしてジャスダックタイムに

チャームケアハピネスアンドディを買うところなんぞは勝負師でしょ?(、・`ω・)





イメージ 4
イメージ 5


イメージ 6







期待の直近IPO ハピネスアンドディ

今日は1900円の公開価格を超え1950円の高値がありました。

しかしその後は買いが続かず、上髭残して大引け

それでも2日連続の陽線・・・・ 1700円台が底になってくれそうなムード!

この銘柄は、日本エマージェンシーとの連動性が強いですね!

その日本エマは良い引け方しましたので、ハピネスも明日は1900円↑で引けて欲しいところです


この銘柄・・・乱高下は似合いません・・・・ ジリ高キボンヌです!


------------------------------------------------------------------

チャームケアは1140円の壁に泣いた。

しかし、いずれはぶっ飛ぶでしょう。  


直近IPOってのは値動きが荒いのでド短期決済向きに見えますが・・

実は、日々の値動きに惑わされず銘柄を信じた者が勝つケースが多々あります・・・

1000円台ってな安値で売る理由はありません 


明日はチャンスあれば買い増しで対応します

---------------------------------------------------------------------

カイオム・・・

1000円↑で買うといつも騙されるなぁ・・・ 

今日は最大400株まで増やしましたが、1000円超えられないのを見届けて200株はロスカ!

まぁ・・・これもチャームと同じくジックリ行きましょう♪

中期的には公開価格(分割考慮後1350円)を余裕で抜いてくるでしょう!

---------------------------------------------------------------



酷いパニック売りだ    一時はS安になるかとオモタw

6万割れならいくらでも買うつもりで下値に5株ほど指してましたが、刺さらず!

これも地合い回復すれば6万や7万に低迷する株じゃないと信じてますが・・・


-----------------------------------------------------------------


アクトコールは、回転売買・・・

大引け間際・・・
ワイヤレスがS張り付くのを確認して1700円で一か八かの買いを入れたけど不発!

しかし明日はこの銘柄で勝負します。

1600台があればど根性のナンピンで対応しましょう ( ・`д・´)




Pオプション・・リカコしまつた (・∀・)


イメージ 7








保険代わりに買っていたPオプション。

95円で買ったのが・・・370円で売れたので274千円の利益!

株風に言えば・・・95円の低位株を1000株買ったら370円になったようなもんです


あくまでも保険ですので、買い値95円で逃げれれば上等・・みたいなノリでしたので・・・

これは思わぬ臨時収入ですな^^



まぁ・・こんだけ日経が下がれば株トレードでも勝つのは無理・・・

しかし株の損失は十二分に補填できました!   感謝感謝









大証が引けてから・・・ダウ先やユロが狂ったように上昇しております!

Pオプションもリカクしたことだし・・・明日は思う存分上がって欲しいです





イメージ 8






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");