ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/26 期待通りに日経反発!


イメージ 1
イメージ 2


前場ははっきりしない動きだった日経ですが

後場中盤から一気に上昇し ほぼ高値圏で引けました。

昨日プットを決済したのは大正解だったようです アヒャヒャ



新興市場もそこそこ良い動き・・・

ただし・・・前場絶好調だった直近IPOは日経上昇を境に一気に下落・・・・

ワイヤレスゲート   アクトコール は上値シコったか?








イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5






今日一番の収穫は、現在の勝負銘柄 3174ハピネスアンドディ

昨日の大引け直前に1829円で追加したのは大正解


後場終盤の直近IPO群総崩れの中・・・2000円台維持できたのは立派の一語

イメージ 6










勝負銘柄が

ジャスダック上昇率10位



注目してたヨンキュウも14位



こういう言い方もアレだけど・・・

同じ10%高するにしてもハピネスの上げ方には品があるね!


どことは言わんが、

ワイヤレスゲートとかアクトコールみたく札束飛び交う鉄火場みたいな銘柄とは一線を画して欲しいわ^^


 





さて・・最近賑いを見せていた直近IPOもそろそろ淘汰の時期に突入か?

公開価格の何倍も買われている銘柄は容赦なく売り叩かれるだろう。

エグニモ   ワイヤレスゲート  モブキャスト・・・

この辺の銘柄は参考銘柄として見ることはあっても、そもそも買い候補にはなりえません



その意味から注目していたハピネスアンドディが順調に公開価格を上回ったのに続き・・

今日はチャームケアもまずまずの上昇!

これ・・目先は1140が上値抵抗になってますが・・・突き抜けるのも時間の問題でしょう



目玉焼きが大幅安になりましたが・・・・

今まで順調に上げすぎていただけに、ちょうど良い押し目形成になったと思う

買値@1600円台の私にとって・・本日の下落などは、ちょっとしたさざ波程度です



カイオムを960円台に指してたら約定して・・・合計300株保有になりました



最近全くダメなネクストジェン・・・

この銘柄を安値で売るつもりは全くない。  今日も一切売り指しは入れていません


そして・・・引け後出たIR


イメージ 8




マイナス幅が縮小したってだけの話だけど・・・一応は業績上方修正!!

元職業会計人のわたし的には・・控え目な業績予測に見える・・・

今回修正売上値1039百万円は、四季報夏号記載の通期売上予測2150百万円の約半分!

今期の事業進捗度は、ほぼ四季報予測通りに推移していると見て良い。

四季報予測では当期黒転です

黒転して復配すれば15万でも安い株です。



これに市場が明日どう反応するのか??

私は6万前後の売り玉があれば全部買いまっせ~ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ












イメージ 7
      今日は凄く暑いですね・・・  


ではまた明日~


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");