ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最後の勝負はDMP!

イメージ 1
イメージ 2


昨日8490を割り込んで引けたことにより

年内安値引けがほぼ確定した俺たちの日経


前場も買い手不在の中、順風満帆に下落しております・・・・  

おそらく後場は一段安になるかと・・・



新興も冴えませんね・・・

個人的には昨日の段階で手仕舞いムードです。


前場は昨日から持ち越した銘柄を次々と決済


◆3Dマトリクス・・・・間一髪のリカク

イメージ 3


の位置でリカク・・・・・ あと1分遅れていたらロスカでした・・・ アブネェ・・・

ガラ直前の空気を察知できるかできないか・・・・  これは理屈じゃないんです。

ハッキリ言って 第六感の世界ですな    1日PCにへばり付く理由はここにあります

イメージ 4



あと・・・・イーピーもロスカ済み・・・   

残っている銘柄も後場に切る予定・・・




.


まぁ 昨日大納会にしても良かったような無気力な買い手不在相場・・

こういうふざけた相場とは出来るだけ早く決別したいのですが・・・



昨日から買い始めたDMPがついに1800円の大板を食いました 

イメージ 5



今日は前場に200株追加し300株持って後場に臨みます

イメージ 7


私にとって 今年一番相性が良かったのがこのDMP!

この銘柄でロスカした記憶はありません

今回の上昇も昨日の朝の時点で予感していた。


この銘柄は需給最悪なので株価低迷していますが、

秘めたるポテンシャルは断トツです

ハッキリ言って・・・イーブックより株価が下なのが不思議・・・

大納会2000円↑キボンヌ




相場が動かない・・・・こんなこと言ってるのは相場が見えてない人だけです

新興個別株は年末特有の香ばしい動きをする銘柄多数

でももう・・年末です・・・

他の銘柄を新規に買うことはありません・・・

後場上がろうと下がろうと・・・今年最後の勝負はディジタルメディアプロフェッショナルです





では~・・・また夜にでも~

イメージ 6


(27日 昼休み)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");