ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最終週が始まった☆

イメージ 1
イメージ 2




銀河系宇宙最弱の株価指数 俺たちの日経・・・

朝の板の段階でオワってましたね・・・


結局のところ・・・たったの+84円・・・・

もう・・笑うっきゃないような弱さです! (`・ω・´)


昨日書いたように

EMA12&20が併存する重要ポイント8790円を下回って引けたことにより、ここに強い上壁形成!


市場センチメントを考えても、シカゴ8550で引けていながら8500さえ守れない弱さ・・

今日は名目的には+84円だけど、大幅安したのに等しい失望感を与えたはずだ


明日以降は、年末高の幻想など捨てて現実を見るべきでしょう・・・

大納会に向け、再び下落の道を辿るものと思われます。 

そしてかなりの高確率で下ひげ無しの安値引け確定でしょう・・・・





新興指数は下落

もう・・話にならん相場なので

全部のポジを手仕舞って本年のトレード終わりにしようかとも思いましたが・・・

根がトレード好きなもんで・・・結局色々と手を出してしまいました ギャハハ







イメージ 6
イメージ 7

一応・・・・昨日の夜に立案した作戦通りに指値入れてましたが・・ほどんどの銘柄が前場指値ヒット

イメージ 8




先週の木曜日に一旦ポジション外したんだけど、

どうしても気になるので今日の前場に新規で買い直し

この銘柄・・・チャート的にはまだ終わっていない。

日本管理が完全にオワった臭いだけに、なおさら怖い

今日は不発だったけど・・・あと1日だけ様子を見ましょう・・・

---------------------------------------------------------------
◆ AGS

朝板見たらS板に貼り付いていた・・・・
何か仕掛けがあるのかと思い、
100株だけ打診買いして1日中待ってましたが何もなしw
ま・・・明日の様子見てから切ります

-----------------------------------------------------------------
イメージ 9





今日の本命銘柄・・・・ 日柄整理完了   再度1800円の大抵抗アタック期待!

この銘柄は大納会までスイングしてみる予定

今日のマザーズ指数がもっと強ければ間違いなく1700↑で引けたはず・・

明日、押し目があればあと100~200株追加です

-----------------------------------------------------------------

イメージ 10






上場してから4営業日にして早くも人気離散・・・ペンペン草になりました


アカンなぁ・・・・・  もうオワタんやろか? 早すぎるやろ~

隣のシンバイオがストッポ高になったら、普通もっと買われるだろ

ダメだなこりゃ! 上場詐欺カクテー臭い


これも明日1日だけ様子見てダメポならお別れですな・・ バイビー

----------------------------------------------------------------

◆ イーガーディアン

これスッパイや~

マザーズ指数がまさかこんなに下がる思わんし・・・・・ 

-------------------------------------------------------------------

イメージ 11





木曜日の大引け前に1727円で拾った玉は、前場の高値で決済

ここでやめれば良かったんだけど・・・

調子コイで100株追加したのが全く余計な行為だった・・・


明日1800↑の場面あれば売る予定・・・   

まぁ1700から下は固いでしょうから1700台で売る手はないです

-----------------------------------------------------------------

イメージ 12






先月は、この銘柄に本当にお世話になった。

なにしろ・・・最初の買値が伝説の初値1200円台でしたから・


その後は回転売買で良い思いさせてもらった恩義のある銘柄なのですが

先日の高値2400円が目先の天井になると判断し お役御免にする予定でした・

しかし・・その後も非常に買いっ気が強く、日足チャートも完璧なる上値追いに・・・




この銘柄を見ていると・・・・ 

IPOで一番重要なのは、

割安感とか将来性よりも ムードや人気だな・・って痛感する

本当に・・・不思議な強さがありますね・・この銘柄には・・・


今日は日中足を見ていて・・・かなりの高確率で高値更新→高値引けすると思った。

この思惑はドンピシャ!  大引けは2430円   高値引けです (`・ω・´)V ブイ!

イメージ 14

 最後の4700枚・・・・大人が買ってますな


◆ 明日以降の方針

冒頭にも書いたように・・・今日の日経は8490円に超絶抵抗を形成

年内は・ ここを天井に8250-8300を探る展開になると思われます・・


よって・・相場全体の嵩上げによる年末高シナリオは99%消滅したと思います。

年内は、小型株中心の局地戦か?

ま・・私としては望むところなんですが・・・


しかし・・・期待していた01コールOP8750円は、紙屑化決定的

ま・・・最大損失が33000円ですので・・ 先物売り3枚が埋めてくれるでしょう・・・





今日は日経の弱さを再認識した人が多かったと思います

元々私は・・・株券枕に・・ってなことは全く考えていません

新興IPOの地合い自体はそう悲観すべきじゃないんですが・・・

人類有史以来最弱のクソ指数俺たちの日経のおけげで
新興のムードまで暗くなってしまいます


こんな日本株なんて買っても無駄・・・ こんな思いが市場に充満しつつあるでしょう


私としてもこんな腐った市場にお付き合いする義理はありません・・

年内に全てのポジションを手じまい・・来年からは先物売りで攻める方針です




では・・・今年のラストウイーク 頑張りましょう☆

イメージ 3

イメージ 13
イメージ 4イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");