ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経が止まらない(3/9前場)

3/9(金)前場雑感


イメージ 1
イメージ 2

しっかし凄いな!日経

今日はさすがに小反落だと思っていたのに、

前場中ごろから先物に爆弾買いが入り怒涛の上昇!


全指数上昇の中・・・

いつもなら唯一 青色で表示されるはずの孤高の株価指数マザーズですが・・・

今日はさすがに少し上昇・・・

ただし・・・中身は全然ダメです






前場約定

イメージ 3

こんだけ指数が上がってもダメなものはダメです。

200株持越しのDMPは100株ロスカ。

ブレインも朝板見て一旦↓を直感したので、これも朝寄り直後に100株リカク




新規は、イーガーディアン       そしてミサワの追加100株

もっと株数欲しいんだけど売りが細くて300株しか買えなかったアイサンテクノロ 


   

そしていくらなんでもここで一旦下げ止まるだろうアイスタイル

イメージ 4


これは・・・朝方の1300円割れの底値〇部分で捕らえたぞ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

実はアイスタイルはセコく数千円抜き狙いで買ったのですが、

今日の日足で陽線・・・つまり1352円以上で引けるようなら持ち越しても良いかも



前場終了時点の持ち株

イメージ 5


後場は・・・とにかく直近IPOの動き次第です

鍵の握るのはもちろんアイスタイル・・・

これが大きく戻してプラ転でもしようものなら、ミサワ  ティーライフをを刺激するだろう・・・

つまり・・・昨日描いていた理想シナリオ・・・・1日遅れの実現希望・・・ということです。




まぁしかし・・・・今日 機嫌良く能天気シナリオを描けるのも・・・

こいつのおかげですな 

日本メディカル(3645)

イメージ 6


 これはPSCの初動より凄い! 来週から楽しみだな 

S高銘柄抱えて週末を過ごすのは非常に気分が良いです・・









では~・・・・後場も頑張りましょう 

イメージ 7

3/9  正午
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");