ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経1万円を見た!

3/9(金)  新興IPOトレード日誌




イメージ 1
イメージ 2


終日堅調だった日経・・・・・後場中盤には一段高となり1万円を超えました。

ボードに表示される日経1万円の数字を見た時は・・感無量でした・・・


思えば約1年前の3月11日・・・

あの日もメジャーSQの金曜日でした・・・


未曾有の大災害は日本にとって大きな試練でしたが、

日本市場・・・・・良くぞ立ち直ったものです。


とりあえず私は日経の売り豚なわけですが・・・

そんな小さなことはどうでも良いです。


日本の復興を祈り、

震災2年目となる週明けの株式市場に大いに期待しています






イメージ 3
イメージ 4


日経1万の割には・・・私のトレードは冴えませんでしたね・・・・(^_^;)


いくらなんでもアイスタイルが弱すぎる・・・

新興直近IPO祭りのシナリオは完全に空振りだった。

大引けで1351円超えてくれると期待して買った二度目の100株も結局は含み損


当然にミサワもダメでした・・・・前場に買った100株はロスカット


ブレインの回転での利益は、ミサワやDMPの損失で消えました。


あと・・・・

なんとか今日中に1000株仕込みたかった復興関連のアイサンテクノは、500株だけ約定 






そんなわけで・・・・デイトレードは全く冴えませんでしたが・・・

週末の気分は最高です





私には、これがあるもんね~ アヒャ

イメージ 5



日本メディカル・・・・・昨日のS高に続いて本日も寄らずのS高 

これで確変2レンチャンや~ 


イメージ 6


月曜日も寄るなよ  火曜日も寄るな~~~

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘









マザーズもしっかり上昇したので、月曜日が待ち遠しい・・・・

今週の土日は、いつも以上に長く感じるだろうな・・・


書庫違いですが・・・S高持越しの勢いで・・

明日も恒例の春の馬券祭り3日目を行います

先週の土日は4Rやって3R的中・・・・うち1つは万馬券

明日も当てるよ~ (●^o^●)






では・・・良い週末を・・

イメージ 7


イメージ 8
イメージ 9




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");