ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

局地戦相場!望むところです!

イメージ 1
イメージ 2


ファリテ、ファナック等特定の225採用だけで支えてきたインチキ指数俺たちの日経

こうした姑息な手段も、そろそろメッキが剥げ落ちてきたようです・・・


テクニカル的に見ても昨日の8490円割れが決定的です。

年内は、もう下しかないでしょう・・


実質的にはとうの昔に8000円割れです。

現値水準・・・まだまだ割高です。  年明けは妥当値7000円前後に向け下げ足加速と見ています。





今は個別株選別の眼が問われる相場なのです

もはや仮死状態ともいえる俺たちの日経と違い、個別株の一角は実に活発に動いてます!

ぶっちゃけ・・こういう相場は得意です




◆ 本年最後の勝負・・・DMP 期待通りの高値引け

これは前場終了後に書いた通り・・・

イメージ 4


昨日は1600円の安値があった銘柄です・・・

わずか2営業日で+300円以上の上昇!  この辺・・・さすがIPOの破壊力ですな









イメージ 5
イメージ 6


イメージ 7
今日はこの銘柄に尽きます。

今回の上昇は、月曜日の板の段階でだいたい読めていた・・・

昨日から仕込み始めて、本日200株追加し合計300株に十分な利が乗りました☆

今日は、30万株を超える大商いの末に高値引け!

申し分ありませんでした~


この銘柄は今年上半期の目玉と評されたIPO

公開価格2400円は Klab  ブレインパッドを大きく上回る。

VC比率激高のため、テクニカル無視で叩き売られましたが

ついに待望の出直り局面です。

公開価格近辺には大量の戻り売りが控えていましょうが、何とか頑張って欲しいです

現有の信用玉300株は、
今後の株価動向次第では現引きして長期ホールドすることも視野に入れています


----------------------------------------------------------------------------------

イメージ 8




DMPに比べて・・これ全然アカンなぁ・・・

コード番号隣接の同系シンバイオがこんだけ爆上げしてるのに・・・

いったい何やっとんねん    あまりの不甲斐なさに100株追加して200株も持越しちゃったよ・・・

------------------------------------------------------------------------------------------


とまぁ・・・・

今日はラスト勝負と決めていたディジタルメディアプロフェッショナルが期待に応えてくれて凄く気分が良いです


明日以降は・・・現有のポジションを調整するだけにして、無理な新規買いはしない方針!

考えてみれば当たり前・・・・

今の日本株を買いから入って儲けるなんて・・極めて難しい作業だと思ってますから・・

個人的には・・・ 一度7000円割れ程度まで大暴落してから買い直したいです。







いよいよ今年もあと3営業日になりました~・・・

最後はDMPでビシっとフィニッシュして

最高の形で2011年を締めくくりたいと思っとります (`・ω・´)  ふむふむ・・









今日はお疲れでした~


イメージ 9





    12/27(火)  午後3時半





イメージ 10イメージ 11イメージ 3
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");