ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ipo乱舞☆最高の地合い

イメージ 1
イメージ 2



イメージ 8




銀河系宇宙最弱の株価指数

俺たちの日経


今日もマイナス引け

年内に上がることあるんだろか?















われらがマザーズ


















私たちのジャスダック








同じ国の同じ時間帯の市場とは思えん格差です



今日ほどIPO専門にトレードしてて良かったと思ったことは無い・・・


でもまぁ・・・年末だし ここで調子コイでガンガン買うこともありません・・

基本的に昨日から持ち越したポジションの調整に終始しました


決済は昨日爆上げして十分に利が乗ったDMP  300株中100株   +9000円

結果的に見れば、今日のDMPは寄り天でしたので寄りで全部決済して1800円割れで買い直しが理想でしたが・・・

まぁこれは仕方ないです・・・

あと・・・高値掴みだったイーガーディアンはロスカ   これは▼2500円ほど


新規買いは、まさかの高値更新だった3Dマトリックス







イメージ 10
イメージ 11


イメージ 12





昨日大商いの末に高値引けしたので、今日はどんだけ上るのかと思っていたら・・・

朝板の段階で\(^o^)/オワタ

朝寄り直後の高値で100株決済したので、200株残し・・・

まぁ マザーズの地合いが堅調なら明日は少し上がるはずです

買い値も低いので余裕の持越しです・・・





イメージ 13






今日一番ありがたかったのはこの銘柄の爆上げ

イメージ 14




マザーズ上昇率 6位







これはシンバイオと必ずや連動すると思っていた・・・・

今日は直近IPO物色の流れも追い風でしたね・・


昨日は短気起こして決裁しようと思ったけど・・・・逆に100株買い増して良かったです


本日高値引けしたことにより 上場2日目に記録した高値2730円が射程に入ってきました。

公開価格が2700円ですので、このまま突き抜ければ需給が劇的に好転!!

バイオ特有の理不尽なまでの爆上げがあるかもです!







イメージ 3






またこの銘柄買っちゃったよ・・・・

ホールドしてると冷や冷やするけど・・・・ホールドしてないと気になって仕方ない・・・・厄介な銘柄ですw


何だかんだ言いながらも今日は高値更新!!

個人的に・・・・中期的にはカイオムのほうを評価していますが、目先に限ればこっちかもしれない




◆年の瀬にきて・・バイオ祭りの香りが・・

今年上場のIPOのパフォーマンスは目を覆いたくなるほど最悪だった。

震災という特殊要因もあったが・・・

夏以降に上場したラクオリア  シンバイオ の2銘柄が相場を壊したという側面も否定できない


ところが・・・年の瀬に来てバイオの状況が一変

これまでの罪を償うかのような火柱上昇を示す銘柄が散見されます





今日は、そのシンバイオが3連続ストポ高!!

カルナバイオ好材料で値を飛ばしました・・・

そして・・・世紀の凶悪バイオの双璧 ラクオリア創薬が本日引け後にIR!!

3Dマトリクスも高値更新


年末に来てバイオ祭りの様相です・・・



なのでポートフォリオもバイオに重点を置いてみました!





とはいえ・・今日はネット関連のマザーズIPOも強かったです


要するに・・・私が最も得意とする直近IPOの集中物色の流れです。

IPO戦士にとって絶好の展開です・・・

ここで負けてたら話にならんのです


残りあと2日・・・・・・  

何とかこの地合いが続いてくれれば、私の2011年は最高の締めくくりになるのですが・・・さてさて・・・





では・・・・ラスト2日・・・

頑張りましょう


イメージ 4



28日 夕方4時15分


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7











イメージ 9















  この画像がどうしても消せない・・(>_<)↑  スルーでよろしく
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");