ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

シンバイオ・・大人の戦い

イメージ 1
イメージ 2


人類有史以来最弱の株価指数俺たちの日経・・・・

日本の草食系ディーラーはちょっとユロ円を下に振られると、たちまち委縮して様子見隊に変身

【今夜の欧米見極めたい】・ω・´)【為替動向を見極め隊】・ω・´)  【年末年始は慎重にいき隊】・ω・´)

ホンマに情けない連中やなぁ・・・・・ 年末なんだし日本独自の動き見せてみろよ~

ユロ円が90円になったなったで構わんじゃないか・・・・  ちったぁ日本男児の意地を示せよ



そりゃこんなディーラーが存在する限り日経も上がらんはずです・・

年足安値引け銘柄目指して今日も絶好調に下落



まぁ日経なんてこんなもんでしょう

日経の売り屋の私にとってこんな売り安心感のある株価指数は他にない。



肝心の新興指数は寄り底で反発気味・・・

とは言え 昨日ほどの勢いはありませんでした・・・



前場約定

イメージ 3

もう今日は無理にポジションを拡げません・・・・

新興IPOだって昨日まで上げ過ぎの感があるのでいつ急落があるか判らない


昨日から200株持ち越しているDMP・・・・・  100株を寄り成りで決済

あと・・マザーズ指数の強さを信じてお得意様銘柄ブレインパッドを安値で仕込んだつもりでしたが・・

もっと待っていれば4000円割れで拾えましたね・・・・





◆前引け後時点の持ち株

イメージ 4


DMPは買い値も低いことだし、明日まで持ち越す予定

ブレインはデイで手仕舞いますが、果たして利食い可能かどうか??   

カイオムは朝寄り後、2730円の上場来高値アタックも、そこで跳ね返されました。

まぁ今日は2630円維持してくれれば合格です


3Dマトリックスは2400以下で引けるようなら早めに切って明日にでも買い直し予定






シンバイオ・・・・後場はどうなる?

やはり新興バイオのカギはこの銘柄

イメージ 5




前場の終盤・・・火の出るような大人の殴り合いでした

公開価格近辺奪回による目標達成感による売り  Vs  この相場を年始まで繋げようとする大口買い

見応えありますな・・

こう見えてもこの私はこういう乱打戦は静観する主義・・・

シンバイオが崩れた時の3Dやカイオムの動きをチェックするのが仕事です








では・・・・・後場も頑張りましょう



イメージ 6



29日   ランチタイム


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");