ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

気楽な週末 (*^o^)

7/29(金) トレード履歴     なし・・


新興市場調整入りの兆しは、今週の初めから感じとっていました。

なので・・・昨日前場をもって完全に売り転換・・・    アッチャ向いてホイ!


ほぼ全ての信用買い玉は処分済・・・・

ノーポジションに近い状態で7月最後の相場に臨みました・・・



これは本日金曜日の日中足・・・・


  こっちが225                             こっちがマザーズ

イメージ 1


今日は日経も新興も軟調でしたが・・・

同じ下げるにしても下げ方が違う・・・  マザーズの無気力なダダ下げには失望した


とかく低ボラだと批判される日経だが・・・・  マザーズと比較すればはるかに活力がある。

新興市場って・・・右の画像のような日中足になると調整入りムードなんです・・・

デイで勝つチャンスなんてありません・・。


実際・・他の市場に比べマザーズ指数の下落率は突出していました。



私だって ダテに毎日新興板を見てるわけじゃない・・・・

東証1部の空気なんて全く判らないし興味もないけど・・・

新興市場の風向きは肌で感じることができる・・・。

新興から人が消えることは事前予測できたので、昨日のうちにポジを処分し、高みの見物です 



新興株買いがダメなときは・・・・もうひとつの飯のタネ 東1の材料株空売り戦法があるのですが・・・

後場の安いところを下手に売って持ち越して・・・・・

この土日にアメリカデフォルト問題の解決の道筋ができて月曜日に爆上げされたらエライこっちゃ・・


つまり今日は・・・新興株は買えない・・・ 材料株を売るのも物騒

何もできない日ですね


相場は来週もあります・・・・・ 焦ることはありません。



ここのところ・・・新興株の買い玉を週オーバーすることが多かったので、

事件や大地震が起きないように祈りながら長い長い週末の日々を過ごしていたけど・・

今週の持越しは、日経ミニの売り玉3個  ファーストリテの売り玉20株

ピーエスシーの買い玉は売り損なったけど、たったの100株ですからね・・・




アメリカ債務問題がこの土日に劇的に解決し

日経が月曜日に爆上げしたとしても・・・まさか+300円も上がらんやろ~ 




つ~わけで・・・持ち越しポジは売り玉ばかりなので・・・

久しぶりに気楽な週末になりました・・・


今夜も非常に涼しい千葉地方・・

これから軽く一杯・・    いただきましょうか・・・ (●^o^●)







では~・・・・素敵な週末を~

イメージ 2




(29日 夜7時40分)



イメージ 3
イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");