ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

レバ50倍・・ラストナイト☆

昨夜は、夕食後に軽くをいただき・・・

その後は寝っ転がって 先日TUTAYAで借りたDVDを観ていました



為替はノーポジなんですが・・日経miniを3個売ってるので 気になってちとPCを見てみると・・【クリックCFD】・ω・´)


ドル円支持ライン77.5-6を明確に↓抜けてきたじゃまいか (`・ω・´)


そう言えば・・・・今夜はレバ50最後の夜だし・・・・9時半と11時に重要指標がある。

FXトレーダーの端くれとしては・・・・・ 寝っ転がってDVD観てる場合とちゃうな 



ってことで・・・・・

ちょっとアルコールは入っていたけど・・・ ドル円スキャで参加することにしました  ウ~ィ


これは・・・昨夜 ドル円が77.3を維持していた時点でのツイート  ↓

イメージ 1


結果的に見れば・・・この相場観、だいたい当たってるやん・・・・・  



 
ところが・・・・  実際に9時半の雇用ナンチャラ指標に飛び込んでみると・・・

イメージ 2


イメージ 3

                                       下から3つ目の▼370円より↑が昨夜の約定履歴


ヘッタやの~~  マヂで・・・・

初志貫徹してたら楽勝で1諭吉ゲットできたはずなのに・・・

ちょっと担がれるとビビって高値決済しちゃう・・・


イメージ 4


あぁ・・・・全くその通りだ・・・ (`・ω・´) y─┛~~     よ~く反省するようにな・・







ってなわけで・・・・

レバ50倍最後のメモリアルナイトは残念ながらプラスにはなりませんでした・・・ ギャハハ・・





今月のFXの成績

最近は新興株や先物がメインになっているので、FXをやるとしても昨夜のような軽いノリです。


損益金額も小さいのでブログの成績表には貼ってませんでした。


とは言え・・・根がFX好きなもんで・・・

ほぼ毎日のように数百円狙いで指標直後とかにスキャってました。

イメージ 5


これが今月の成績・・・

今月はクリック証券FX以外では一切FXしていないので・・・ FX月収は6126円也~






ウザいレバレッジ規制が週明けからさらに強化され・・・

ユロ円1枚5万近い証拠金が拘束されることになります。

私も以前のような狂気の大ロット勝負からは足を洗いましたが・・・

ここ一番勝負と思った時には せめてドル円で6~7枚 ユロ円で5枚程度の建て余力は常に維持していたい。



今まではクリックのFX口座に10万ばかりぶち込んであったんですが・・

来月からは20~30万ばかりぶち込む必要がありますな・・・

今月は株の稼ぎが全然だし・・・・・  拘束資金が増えるのはちと痛いな・・・



でも・・・・

今まで通り、8月以降も楽しくFXを続けたいと思ってます 






FXトレード仲間のみなさん・・・・・  

来月もよろしくです。

イメージ 6



7/30(土) 昼過ぎ



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");