ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8日前場・・・日経寄り天?そして新興は・・・

ダウの暴力的上昇を受けた今朝の東京市場・・・

いったいどれくらい上がるのか?・・・・と思いきや・・・

何という弱さだろうか・・・   

このまま後場も切り返さなければ、絵に描いたような寄り天ですね


昨日も言いましたが・・・・ 私の新興の監視銘柄群は日経やダウ上昇に無反応です。

朝板見ても判る・・・・・ 全くと言って良いほど活力がない。



新興市場・・・・ 買えません。

昨夜の段階ではIPOの安いところを拾う予定で銘柄ピックアップしてたんですが・・

指値を入れることさえしませんでした。    

そりゃ当たり前・・・買いが弱くて寄り天にさえならなかったのですから・・・・・。


当然・・・後場は見送り・・・・・・  

そして明日は、原則として買い参加しないことに決めている金曜日なのでノートレード


従いまして・・・もう今週の新興株トレードは 〆  です 



指数売り復活


日経売り玉は現状下記の2個

イメージ 1

昨夜ポジった上段の8795円の売りポジは、朝寄りで決済する予定でしたが板の弱さを見て中止

もうしばらく放置してみましょう・・・   でも・・大引けで8850円まで戻されたら決済する方針

       



       



                  そして・・・今朝新たにダウを売っときました   黄色が売値 ↓

イメージ 2









そんなわけで・・・・・・現在のポジションは・・

株信用は全くのノーポジション

日経売り @8872円で2個

FXは @113.6のユロ円ショート  1枚



こんな身軽な状態で後場に臨みます・・・・




では~・・・・また夜にでも~

イメージ 3

(9/8   11時半)







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");