ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/7 日経上がれど新興は・・・

株は完全ノートレード・・・・日経売りを1枚追加


日経は結構上がりましたが、新興市場にはあまり恩恵はなかったようです。

現に・・マザーズ指数は一時はマイ転・・・・・

大引けでは反発しましたが上昇率のショボイこと・・・


個別銘柄もほどんど見るべきものがありません。

私の監視銘柄では下がる銘柄のほうが多かった


とにかく・・地合いが悪い時の新興は、日経が下がる時は日経以上に下がり・・・

日経反発の時はほどんど無反応・・・・・

今週の新興はまさにこれ・・・・・・・・・  やってられまへ~ん  


今日の新興株トレードはもちろん完全見送り    やるだけ無駄ですわ・・。


どうせこんなことだろうと思って今週から完全撤退したのですから・・・・


BO


株やらん時はCFDで株価指数売りやコモ売りをやっていましたが・・・

今日はどう見ても・・平和な上げ相場だ。

私は波乱相場以外には全く興味がないので、株価指数売りはパス 


油も88↑まで引き付けてから売りたいので、もう少し買い豚に頑張ってもらおう・・・


ってなわけで・・・・

昨日久しぶりに勝ったBOをやったのですが・・・

イメージ 1


ひ・・・ひどっす    

5ショット5敗・・・・・ ▼5661円   下手にもほどがあるな・・




やはり私はBOは向かんね (-。-)y-~~~~

これ・・・本日のラストショット  ↓

イメージ 2

今夜のダウが11240ドル以上で引けたら私はオワリや・・・・・

でも・・・もし当たれば今日の損は一掃できるんとちゃうかな?? よう判らんけど・・・








あと・・・・・・日経が調子コイで8800近くまで上げてきたので

頭をコツンと叩いてやりました

イメージ 3


イメージ 4
上段の8795円売り1枚がさっき建てたポジション 

     
               明日8800↑で引けるようなら決済する予定です。







っとまぁ・・・こんな感じの無気力トレードでした・・・・・

明日から上がるのか下がるのか判りませんが・・・・気持ちの中では 売り70% 買い30%


ただし今夜に限れば・・ヤカラがネチネチとダウを買ってるようなので放置しときましょう・・・

ダウは早晩大きくガラると思ってます・・・


まぁ・・・・焦ることはありません・・・・  ポジションは軽いのでノンビリと待ちましょう・・



では・・・また明日~


イメージ 5


                           (7日  18:50)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");