ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/6 大引け

株からの撤退完了


これは予定通りです

今の新興市場の地合いは・・・今年で一番悪いような気がする。

リスクばかりが目立ち見返りが期待できない。


そして何よりもヤル気を失ったのが ダウ先との連動性の強さ・・・

なぜ新興IPOがダウ先と同じ動きせなアカンのか?


◆ 野田総理だけではない 「様子見隊」

日経先物なんてもっと酷い・・・・・・・  

東証が開いてる時間帯なのに丸っきりダウ先のコピー相場だ。   


まさしく 日本市場の存在意義を問われるような主体性のなさ・・・


雇用統計が間近に迫れば・・・雇用統計の結果を見極めたいってことで様子見

オバマ演説が予定されていれば・・・演説内容を見極めたいってことで様子見



そうやって1年中様子見しとれや~    




イメージ 1


本日、全ての買いポジションを決済し、スッキリしました 

できることなら9~10月は新興IPO買いで頑張る予定でしたが、この相場ではダメですわ・・


岡三オンラインの口座残は当分このまま放置しときます。


◆ 当分の間・・・株価指数売りで


7月下旬の日経1万円↑の場面から一貫して売りマクっていた日経先物ですが

どうやら、今月も日経売りが最も効率が良さそうです。

9月は上昇の月だと期待していたのですが・・・・どうやら思惑が外れたようです。


7~8月の日経売りの起点は10110円  終点は8990円でしたが・・・

今月の売り始めは8950円から・・・ 終点はまだ終わってないから判らんです・・・


それにしてもこの夏からの日経売り・・・・ヤバいほどの爆益であります



◆ やっとBOで勝つ・・


株を買っている時はBOやる余裕などありません。

でも株を手放した後は精神的にも楽


前場に8680円のラダを売ってみました・・・・ ポジった時点が8680円くらいだったからアットラダーですな

トレードセンス期間なので買っても負けても4000円・・みたいなラダだったはずです


イメージ 2


なぜか・・・+4000円ではなく+3800円・・・・完走させて勝ったのに・・おかしいな

まぁ・・数百円の差くらいならエエわ~


とにかく・・・久しぶりのBOで勝てたので気分は最高やね~

8月は入金した55000円・・・全く良いところなしに全部溶かしちゃったからね・・

9月は3万しか入れてないんだけど・・・・月末までになんとか5万に増やしたいな♪







とにかく今は・・・信用の持ち株は全部手放したので非常に気楽・・・・

今後は日経の動きを見ながら・・・・下がるようなら売り玉を乗せ、底打ったようなら新興株買いを再開させます




朝晩は・・やっと少し涼しくなってきましたか?



イメージ 3


9/6  夕方5時前

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");