ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/15 崩壊

イメージ 1
イメージ 2


人類有史以来最弱の株価指数 俺たちの日経 

今日も救いようのない弱さを発揮し・・・・順調に8000割れ街道ばく進中であります


なんつ~か・・・・

売り方として張り合いがないくらい無抵抗な下げが続いてますな・・



昨日は日経に逆行高する銘柄の多かった新興市場ですが・・・

今日はむしろ日経以上に酷い下げ 


ひと言で言って・・・・新興市場オワリましたね (・∀・)オワタオワタ!


まぁ元々私は新興市場なんて長居する場所じゃないと思っているので

想定内っちゃ~想定内なんですが・・


でも・・・せめてクリスマスまでは株を持っていたかったな



先物売り玉3枚の含み益は、今日だけで4万以上増えたけど・・・・

新興株とお別れするのは・・・ちょっとガッカリです




本日の全約定

イメージ 3
                                   15日の決済利益 +18千円

昨日時点で6万を超えていた含み益が・・・この暴落で大幅に減少・・・・   まぁ仕方ないです

いわゆるマトモ系の持ち株は全部決済しました。


イメージ 4
イメージ 5

◆ 日本管理3276  → 3275  3277 に賭けたが・・・

今回の直近IPOリバ祭りを牽引してきた日本管理センターの悶絶ガラ

ヤカラが後場日本管理センターをブン投げてくるであろうことは十分に予測できた・・・

日本管理のガラを前提として 

コード隣接のJQ不動産IPO ハウスコム   サンセイランデッィク待ち伏せ買いしてあったのです


イメージ 6





どうです??



一応・・・青〇のガラの時間と











こっちの
バイーンの時間が一致してるでしょ?











この読み自体はドンピシャだったんですが・・・

サンセイは期待していたほどの爆発的上昇はありませんでした・・・ プゥ~


でもまぁ・・・日本管理利食い資金の一部がサンセイランデックに流れたのは間違いないと思う・・。

おそらく筋は、日本管理を買い上げつつ、サンセイを下値誘導して450円以下で仕込んでいたのでしょう・・


だとするならば・・・・明日の朝板特注です。

昨日も書きましたが・・・・サンセイの上場来高値は一昨日の478円・・・

もちろん手垢などついていません・・・・

私が昨日からサンセイを撤退マークしていたのは、日本管理との絡みがあったからです・・。



ハウスコムを買ったのは・・・・日本管理資金がサンセイじゃなくハウスコムに流れたことを想定しての保険










結局のところ・・・・・・

板が薄すぎて売るに売れなかったマザーズブレインパッドは別として

ジャスダック3銘柄 3Dマトリクス    サンセイランディック   ハウスコ に関しては

指数下落耐性が抜群です・・・


明日1日だけ様子見て・・・ダメなら全部のポジを綺麗さっぱり決済してノーポジションで週末を跨ぐ予定!







思えば・・・

11月終盤から買い続けてきた新興株ですが・・・・・

私の気持ちの中では本日をもって99%終わりました・・・



マスコミに登場する一部の脳みそお花畑系解説者は年末日経9000↑説で買い煽っていましたが・・

私としては・・・・そうなって欲しいとは思うけど実現可能性は激低だと思っていました・・・





イメージ 7
























まぁ明日は小リバ程度はあるでしょうし・・・

実際少しは戻してもらわないと、ブレインパッドの逃げ場がありません


明日の日経がリバるなら・・・

現状の売り玉3枚に加えて、イブニングで先物2~3枚売ってみる予定・・・


まぁ私は元来、下げ相場に滅法強いベア型トレーダーですので、今回の下落では全く無傷です 


来週からは・・・・決して本意ではありませんが先物売りで勝負することになると思います・・

温和な新興の買い豚から・・・冷酷非情の売り豚に変身です・・・ 売りまっせ・・!










では・・・今日はお疲れでした~




イメージ 8








12/15(木)  夕方4時






イメージ 9イメージ 10
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");