ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

前場~日経順調に下落

イメージ 1
イメージ 2


売り豚の恋人  銀河系宇宙最弱の株価指数 俺たちの日経 しっかりと下落

まぁ個人的には大納会7700円レベルを想定しているのですが・・

期待に違わず、着々と下落街道を歩んでくれています


こんな悲観的な相場観を持ちながら株を買うってのも妙な話ですが・・・

とにかく 日経悶絶下落にも耐えうるようなヘンタイ銘柄を厳選したつもり・・・


それでも こんだけ指数が下がるとさすがに厳しいですね・・・

そろそろ株の買いポジは決済して先物売りに専念すべきなのか・・・

決断の時は迫っています


前場約定

イメージ 3

持越しポジションの縮小に徹しました。

イーピーミントは200株売り

ディジタルメディアプロフェッショナルも寄りで100株売り


この両銘柄・・・・こんな酷い地合いじゃなければもっともっと伸びたんですが・・

まぁこれは仕方ないです





前引け時点の持ち株

イメージ 4
ハッキリ言って・・・・心すでに新興市場にあらず・・・・

師走相場の掉尾の一振を期待していましたが、こんだけ指数が崩れたらヤル気しませんわ・・


後場は出来る限り多くの銘柄を整理します

問題はブレインパッド

板がスカスカで売るに売れない・・・

FXに例えれば、スプレッド100銭のドル円やってるような感じ・・・

買ったら最後、出口のないエレベーターに乗せられるのです・・・

こんな銘柄・・・誰も買うはずないです・・・

普通・・気の利く会社なら迅速に株式分割して流動性を高めるものなんですけどね・・・

どうしようもない会社です・・・



最後の期待は・・・・

一昨日新規上場した 合法的地面師 サンセイランディック

買い根拠は極めて浮薄・・・

ただいま絶好調の直近IPO 日本管理センターのコードが3276  地面師が3277

その連想買い期待です・・・ (≧∇≦)  アカンやろね







もう年内の相場は終わったような感さえありますね・・・

買う人もいないんだし・・・予定繰り上げて明日大納会やったらどうや?

個人的には・・・もはや日本株なんぞに何の期待もできまへん

早く諦めた人の勝ちかもしれません・・





後場はノンビリと株板見物して・・・場合によっては全株処分してノーポジになります


ではまた夜にでも~

イメージ 5


イメージ 6


15日  前場終了後








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");