ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

打診買い!

イメージ 1
イメージ 2


相変わらず上がるんだか下がるんだか煮え切らない日経ですが・・

大引け間際の15分でSQを意識としたと見られるインチキ丸出しの買いが入りほぼ高値引け


一方、新興市場は商い低調で総じて冴えない展開でしたが、

日経急伸に釣られ、チキンのショボイ小口買いが入り、これも本日の高値圏で大引け

マザジャス指数はプラ転こそしなかったものの・・引け味自体はまずまずだったと思います。



◆ 個人成績

本日は久しぶりの新興株参戦でした。

10月末からノーポジションになったと言ってましたが・・・

厳密に言うと、3Dマトリックス(7777)は1780円に逆指値入れて残してあった

ところが全然下がらずにトリガー発動せず・・・

結果・・ず~っとホールド状態が続き・・・本日はついに公開価格奪回

これは嬉しい誤算でした

もうこうなったら売りたくない気分・・・・・
7777銘柄を手放すとツキも落ちるような気がするし・・・

いずれ現引きして縁起物として永久ホールドしましょうか^^


大引け後の信用持ち株

イメージ 3

3Dマトリックス以外の銘柄は、全て本日新規で買いました。

まぁ・・あまり冴えない結果でしたが・・・

◆ ハルマゲドンハンター・・・意地の一撃 

ただ一つ狙い通りだったのが世紀のハルマゲドンIPO シンバイオ(4582)

上場前からすでに倒産してるようなクソ株だけど・・・

私はこういう爆下げ銘柄が大好きなのです

とにかくこいつを底値で仕留めたかった  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

240台が底だと見て前場に仕込んあったんですが、

大引け間際にやっと上昇  上昇に乗って153円でもう一株追加

イメージ 4


どうでしょう??   240台が底なのか?  それともまた明日から下落再開か?? 

とりあえず400株持ち越してみました・・・・





◆ 明日以降の方針

いやはや・・・すっきりとしない相場です。

前々から言っているように、

日経は一度7000円割れ水準まで落っこちて欲しい。

そうなるとマザーズ指数も300P割れだろう。

そこから出直すのが一番良いと思っています。



日経は本当なら今でも8000円割れてるはずなのですが、

異常に強いダウが支えてるだけ・・・・・ 全く迷惑な話であります。


こんだけ日本株に対して先安感を持っている私なので・・

現状・・・信用買い玉は建値ベースで90万円程度と超控え目・・・

10%落ちても9万程度の損で済みますからね・・

私は・・・

様子見るだけが仕事の日本の腰抜けディーラー達とは違い、

行くべき時はドーンと突撃するハートを持ったトレーダーなのだ (`・ω・´)

年末高を見越して本格的に勝負かけるなら300~400万はぶち込む予定なんですが

この弱い地合いではとてもじゃないけど勝負なんてできない・・・。


明日以降も相場が崩れそうなら・・・

即行で全部のポジをブン投げて避難する予定です





では・・・・・ 明日も頑張りましょう      

イメージ 5
11/9   夕方4時前

イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");