ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

20時のBO! 楽勝☆

最近、夕食後に20時判定の為替BOをするのが楽しみになってきました

今日も夕食を食べてからテケトーな時間にエントリー

ドル円3分足が上髭伸ばした瞬間を捕らえました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


イメージ 1
          上段の黄色部分が先ほど20時判定のドル円ラダ売りのリカク   +5900円也~

下段は昨夜0時判定のドル円ラダ・・・これも実に際どい判定だったんですが▼2000円

昨夜の損失を埋めましたので・・・なんと、BOの残高が原資を上回る状態になりました


こんなことは初めてのことです・・・

いつも原資を全部溶かしてましたからね・・・


この調子で・・・起きてことが出来たら今夜0時のラダもやってみる予定です


◆ 株は明日ブン投げることに・・・

本日久しぶりに復帰した新興株トレードですが・・・

なんとまぁダウ先の酷いこと・・・

夕場の日経も8600維持が危なくなってますね・・・

まぁ新興指数はダウ高・日経高の今日でさえ下げてたので、

ダウ爆下げが直ちに新興市場を直撃するかどうかは不明です・・・

それに・・欧米爆下げを想定して・・ポジションサイズも小さくしてあります・・


が・・しかし・・・・・こんな相場・・・やってられっかよ (`・ω・´)

オリンパスの不正経理問題は決して甘く見てはならないと思う。

日本の常識は世界の非常識・・・

都合の悪いものは隠す!!  これ欧米人が一番嫌う行為・・・

イメージ 2

                  これを・・ 大したことじゃないと言い切った政府東電・・・

                 都合の悪い重大な事実を隠し続けているのは明らかだ。


               オリンパス不正経理問題と根っこの部分でリンクすると思う。

            そうなると・・・凄まじい日本売りが待っているのではないか??




一刻も早く株とサヨナラしたいと思った・・。

99%の確率で明日中に持ち株投げてノーポジになる予定。


明日からは、BOとFXのシストレで頑張りますわ^^



ではでは~   (`・ω・´) y ─┛~~

9日 夜20時15分











<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");