ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

BOに復帰してみたものの・・・

16世紀中葉・・・・
宣教師フランシスコ・ザビエルは、布教活動のため鹿児島県を訪れ、
今日の我が国におけるキリスト教の礎を築いたとされる

イメージ 1




時期は正確に記憶していないが・・・

たぶん2009年頃・・・私は、どっかのHPでFXオンラインジャパン(現:IGマーケッツ)がやってたBOの存在を知り・・

これを、自らのブログ上でYAHOO!のブロ友に知らしめ・・・今日のBOブームの礎を築いたとされる 


             「 え~・・・・バイナリオプションってのはどういうものかっつ~と・・・」

イメージ 2
うおぉ~~   凄いなBOって・・・・   ヤンヤヤンヤ・・・♪









思えばあれから約2年・・・

どうも肌に合わんってことで辞めちゃった人も多いけど・・・

現在もなお、BOで頑張ってくれている人たちも存在する。

BOの灯は消えていないぞ! 

実に喜ばしいことだ 






何を隠そうこの私自身が、BOが大の苦手である (`・ω・´) いあ・・本当に勝ったことねぇのよ・・


先月だったか・・・・全く良いところ無しに4万ほど負けたのでアッタマにきて口座解約してしまった 

でも・・・BOで活躍してる人たちの噂を聞きつけ・・・ 【勝ち組ウォチャー】・ω・´)

今回あらためて口座を作り直しました・・・

IGマーケッツの口座には・・・縁起をかついで 55.555円 入金しました




復帰後、第一回目のBO

成長した弟子たちの指示に従ってBOをやる予定だったんだけど・・

とりあえず勘を取り戻す意味で、東証が引けた夕方にユロ円のBOに挑戦してみた

イメージ 3

私がポジった時点のユロ円が 111.6 だった

夜8時判定の 111.5 ラダを売った

当然の選択でしょう・・・・・4時間足~30分足まで全てが売りサインなのですから・・・ (`・ω・´)


ところが・・・その後、ユロ円は狂ったように上昇し…一時112↑

その後、急落し・・・111.5にINしてきたのだが・・・・ 

どうもまた↑に行かれそうな予感がしたので +200円ほどでリカク


その後どうなったか?

今このブログ書いてるのが判定時刻の10分前なのですが 110.8 や~   (´Д`;)/ 

111.5のラダ売り・・・超余裕の楽勝やったんや~



心が折れました


もう1個だけBOのポジ持ってます。

イメージ 4


ダウ11280  ラダ売りです。


これは完走させようと思っとります (`・ω・´)





そしてもしも・・このBOもハズレたら・・・

                  


                           復帰初日にして

イメージ 5




8/8  トレード日誌   全くのノートレード

場中は板を見てましたが、売るのも物騒買うのも無謀・・・

何もできませんでした。

なのでポジションは先週末と同じ










では・・・・明日も頑張りましょう

イメージ 6


◆ 株信用のポジション    なし

イメージ 7

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");