ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

軽く買ってみた♪ 日計りだけどね^^

思うところがあり・・1週間以上新興株から遠ざかっていたが・・・

そろそろ小リバがあるような予感がしたので前場に少し買ってみた。

長い間待たせて悪かったな!

イメージ 1
 ドッ! 自意識過剰w

       誰も待ってねぇし・・・

どうせ明日からまた冬眠だよw





◆ 11/9 前場約定

イメージ 2

                 ↑ すべて今日の前場に新規買い   

 新興の地合いに関しては まだまだ疑心暗鬼なのでロットは控え目です・・







ランチタイム時点での保有

イメージ 3

あんまり冴えません~ 


動きの悪い銘柄・・・・もしくはチャート的に明日以降の伸びが見込めないと判断した銘柄は

本日中に決済します




って・・・全部デイで決済することになるかも・・・・・・

今日は新興指数は下げてますからね・・・・


では・・・また夜にでも      (´・д・`)

11/9   12:05分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");