ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

前引~ 9955 ヨンキュー

ラジオ日経の威力


場中にラジオ日経聴いてるトレーダーさん多いと思います☆

私は3月まではストックボイス派でしたが、ストボラジオが廃止になったので今はラジオ日経聴いてることが多いです。


ラジオ日経の記者の中では・・・・・鎌田さんが一番好きですね ^-^


この人・・・・写真と声のイメージかなり離れてますよね?



イメージ 1


その鎌田さんが 10時30分過ぎにつぶやいた銘柄が

9955ヨンキュウ

ん? ヨンキュウ???

新興ヲタの私でも・・この銘柄は知らなかった・・

魚の餌とかの会社らしいです。


まぁいいや・・・・・  監視銘柄も全然元気ないし・・・  ヨンキューとやらを買ってみるか~

イメージ 2


鎌田さんがつぶやいた瞬間に爆上げですな 

指し値で買おうとしてモタモタして買い値がずい分高くなってしまった。


一応・・・200株だけ運試し・・・・・  鎌田さんに乗ってみました 





前場の約定履歴

イメージ 3


相変わらず・・日経にはウザったい買い支えがありますな

たったの▼80円安か・・・  

おそらく大引けは9500↑するアルゴ設定なのでしょう・・・

こんな実態とかけ離れた人為的相場には・・・ぶっちゃけ付き合いたくないl気分なんですが・・・


一応、朝書いた銘柄・・・ピーエスシー と  デユオシステム は買うことができました 




では後場も頑張りましょう☆


イメージ 4

   






(16日 前引け後)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");