ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

シェルターへの避難完了!

年初から一貫して新興株の買いを中心にトレードしてきましたが・・・今週の水曜日を境に売り転換しました

今日までにホールド銘柄群のほどんどを決済・・・      身軽になりました!

残すのは、今後日経が大崩れした場合でも持ち堪えると信じているド底値中のド底値 2銘柄だけ・・です!



本日の約定

イメージ 1


昨日も書きましたが、新興市場の地合いは日増しに悪化している。

とりわけ・・私が一番得意とするバイオ系銘柄の祭りはオワったと判断すべきだ。



今日のデイトレ・・・・買いから入るなら、寄り付きからの飛び込みはご法度  

後場の買いエネルギー低下はミエミエではないか・・


でも・・・

ヨンキュウ免疫だけ 日中足買いサイン示現時に軽く瞬間芸のトレード・・ 

これもあまり伸びませんでした・・


最近発見した銘柄なんだけど・・このヨンキュウって銘柄・・ナニゲ好きだな・・・   

なんか・・名前が楽しいし、板スカスカの心理戦は大好きだし・・  

来週からのスキャルピング銘柄候補に入れときます♪


225先物・・・朝寄り後にS1枚追加・・・これで合計3枚


水曜日に売り転換して以降、毎日1枚ずつminiのSを増やしています 

今朝は、絵に描いたような寄り天でしたね・・・・・


朝寄りからナリで売れば一番良かったんだけど・・・9455円とかで指して待ってるようじゃダメだ・・

上値重いと判断して・・9410で成行きショート・・



その後の日経はご承知の通り・・・です。


今後の日経先物(スイング)の方針

これでminiの売り玉が3枚になりました。

週足チャート的に、本日9400円を割り込んで引けたことは非常に大きい。

これによって、9500円から、6月MSQ値9530円どころには強烈な上壁が形成されました。

先ほど開いた夕場では 生命線9330円をも割り込んでます。

まぁ9200台では例によって日銀のETF買いとやらが入るのでスンナリとは落ちないでしょうが・・

トレンドは下放れた・・と判断してほぼ間違いないと思う。


別にPUTオプションやってるわけじゃないので、急落は要らない。   じり安で良い。


現有の3枚のSはこのまま保有し・・・

9330円を明確に↓抜けたことを確認してから、ここをバックにSを積み増し・・

最大5~7枚のSを持った状態で、9千円割れを待ちたいと考えてます。






とにかく今日は・・・

私が勝手にイメージしている来週以降の日経大崩れに備えてやるべきことは全て済ませました。


後は・・・相場の流れに身を任せるだけです。



私の思惑に反して再び9500してきた場合は・・・ 損しないようにそれなりに対処します 








では・・・  今週はオツカレ~♪  素敵な週末を~

イメージ 2



(17日 夕方17時40分)


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



  
イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");