ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

房総のオバハン・・NYへ行く♪

せっかく夕方までエエ感じで下げてたのに・・

ナンや判らんけど・・急にユロが爆上げして・・・  ついでにNYダウ先まで火柱



毎度毎度・・同じことの繰り返しだけど・・


ギリシャ危機・・・でもよく考えたら大したことなかった・・・  買おう


またこれかよ (`・ω・´)




今朝 9410円でショートした日経mini・・・  夕場段階では1万以上の含み益あったのに・・


イメージ 1



夜11時前からのダブル指標でに反応されたので諦めた・・

利のあるうちにリカク   +1000円



これで日経ミニの売り玉は2枚に減少

ここでおとなしく寝ても良かったのだが・・・







えぇ~~~い  (´・д・`)

ダウも売ったれ~~~


イメージ 2


これはエディマーフィー主演の映画のパロなんですが・・・

原作の映画知らん人には 何のこっちゃ判らんでしょうな  




っま・・要するに・・・ダウ直接攻撃ってことです  

イメージ 3




下段がさっき売ったダウ先9月・・・・  売り値12000ドルジャスト

かつては1枚1万円くらいの証拠金で売買できたダウですが・・

レバレッジ規制の関係で1枚10万円近く証拠金拘束されます・・

なので5枚10枚の大量ロット勝負はちと無理ですね




とにかく・・・  ダウが12000ドルキープしてる限りは日経Sも報われないでしょう・・

これは週明けまで放置~


今現在+100ドル以上あがっているダウですが・・・

もし+200ドルくらい爆上げされたら・・・・月曜日にロスカするだけのことです。

この場合、おそらく日経も爆上げでしょうから・・・

私の日経売り作戦は中止


週明けから買い豚に変身すれば良いだけのこと・・・  

まぁ・・Sポジを切った場合でも3万程度の損で収まるでしょう~


上昇相場に乗って・・・また新興株で稼ぎますわ^^


このように方針をコロコロ変えることは・・・一貫性のないトレードのように見えますが・・

言い換えれば 柔軟性に富んだトレードとも言えます (o^o^o) 

私の相場観なんて 5分もあれば180度変化しますのでね・・





では・・おやすみなさいませ


イメージ 4

18日 夜11時50分



※ 前記事へのコメ返遅れて申し訳ない・・。
今夜はダウと戦ったり・・ ↑のしょうもない画像作ったりして遅くなったので・・
明日の朝・・改めてコメ返させていただきます
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");