ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

トランスジェニック(2342)

やっとGWが明けた東京市場・・

前場の日経は小幅安水準でのもち合い商状・・・


ところが個別株の動きは非常に良好です


トランスジェニック・・・ついに始動か?


2月下旬に11万台の高値をつけた後、しばらく調整していたトランスジェニック・・

先週から7万台をコツコツと拾っていますが、今日はいよいよ上放れか?

イメージ 1

                  前場に82500円で1株追加しときました ↑

                   これで合計3株・・・

            できれば8万台であと2~3株追加したいな・・




・冴えマクる・・ダブルポチオバハンの買い煽り


イメージ 2



ご存知の人はご存知だと思いますが・・・

w_pochi_obahan ってのはYAHOO掲示板の買い煽り用の私の別HN 


今日の上昇は、朝の場が開く前からほぼ確信していましたので、朝板段階から買い煽り

その後は、要所要所でドンピシャのタイミングで買い煽り! 


買い煽りっつ~のは こういう風にやるんです (`・ω・´)V




なお・・・@1400台で310株保有中だった免疫生物は 120株だけリカクしときました

これで保有株数は190枚に減少

さすがにこの株を3000円台で買うのは無理・・・  当分はこの枚数で様子を見ます。




とにかく後場は・・トランスジェニックの一段高に期待・・・・

理想は9万に乗せての大引けですが・・・・さてさて・・



詳しくは夕方以降に改めて記事アップの予定です

※なのでコメなし設定にさせていただきました。


では~・・後場も頑張りましょう~          (9日 ランチタイム)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");