ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/6 デイトレ・・前場の儲けを後場に吐き出す・・

本日のトレード履歴

イメージ 1


ふ~む (`・ω・´) y─┛~~  

前場ナノキャリアをサクっとリカクして、ほぼ1諭吉ゲットしたというのに、後場はサッパリやったね・・・

しっかしトランスジェニックは弱いのぉ~   今日の地合いでなぜ下がる?

UBICは完全に読み違い・・・・・・  弁解の余地なしですな



キャンバス復活! またもやストップ高 ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤


前引後の記事にも書いたように、前場に買い増したキャンバス後場終盤に再び上昇

見事にストポ高になりました~

マザーズ市場全銘柄中堂々4位の上昇率でした !


ぶっちゃけ・・・キャンバスやってる筋の手口はだいたい読めるもんね~   オッホッホ~



まぁ今日のデイトレード後場に失速したけど・・・  

今の私の勝負銘柄キャンバスが復活したのは非常に有り難い


明日以降・・チャンスがあれば買い増していきます!



イメージ 2






簡単に今週の展望

元々私は日経の先行きに関しては極めて悲観的であります

日銀筋の無意味な買い支えにより、現状9400台に高止まりする日経ですが・・

今後再び1万目指すのなら、一旦9000割れを叩くのは必要不可欠。

中央銀行の介入など迷惑以外の何者でもない。

相場とは天性自然の理にて高下するものなり・・  

相場のド素人が介入すべきではない。

日銀・・・すっこんどれ (`・ω・´) y─┛~~ 





まぁ・・日経よりもダウのほうがはるかにヤバイチャートになってます

これはダウ先の日足  

                                (チャート提供:クリック証券CFD)
イメージ 3

今夜この緑線を守れるのか?

引け値ベースでなくとも、ザラ場でこの緑線を下抜ける下足を示現したら垂直落下もあり得ると思う。

震災後の日経を支えていたのはダウを中心とした世界的な株高・商品高です。

この潮目が変ったのなら・・日経9千割れは日銀がどう抵抗しようと不可避・・

結果・・・9500↑での日銀の買い支えの努力は早晩水泡と化する・・と思ってますが・・・さてさて・・



個人的には日経調整の影響を受けない、新興市場のヘンタイ銘柄を買うだけのことです。




では~・・・・今週も頑張りましょう          (6日 夕方5時半)


イメージ 4
イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");