ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

キャンバス・・一旦リカク

今日は朝からズッコケた・・

昨日、ストップ高を決めたキャンバスが朝からGDで弱い弱い・・・

下値のほうで二度に買いを入れたけど・・・その後も全くもって上がらない


一旦全部のポジをリカクしました。

例によってヘンタイ的な安値で仕込んでいたので利益は出ましたが・・・本当なら800円↑でリカクしたかったな


でも・・・この手の銘柄はいつビッグIRが出るか判らない・・

いわゆる・・持たざるリスクがあるのです。 できれば常に300~400株はホールドしていたい。   

早ければ明日にでも仕込みなおしですな 



本日の約定履歴

イメージ 1



キャンバスは不完全燃焼だったけど・・他のデイトレードは完璧でした


伝家の宝刀でスキャルピング小僧を煙に巻く (´・ω・)y─┛


得意技がハマったのは・・メディネット  メィビックの2銘柄でのスキャルピング

上記の表の拡大をご覧あれ~  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


イメージ 2


両銘柄とも  買いから決済まで 2~3分内 瞬間芸!   


これは・・

大きな売り板を食い尽くす寸前に同値で買いを入れ・・・・

買い約定した次の瞬間に数テック上に決済注文を入れる・・という高等技術です (、・`ω・)

これやってるのは・・だいたいが20歳代の若いトレーダーだと思う。

スピードが衰える年代のオッチャンやオバチャンで、こんなド短期スキャルやってる人は少ないはずだ。


だが・・私は出来るぞ  (`・ω・´) y─┛~~     

なにしろYAHOO!チャットのイントロ当てで鍛えた毎秒6タッチのマシンガンタイパー・・・・  

このスピードはトレードにモロに活用できます。


まだまだ若僧には負けん (=^・ェ・^=)ノ  スキャルピング小僧達よ・・・明日も戦おうぜ!! 受けて立つぜ!



ってな訳で・・・・  今日は新たに明豊(1717)を1500株ほど仕込んでみました

最近はバイオばかりやってるので・・ちょっと気分転換に不動産系を 




では~・・・明日も頑張りましょう       (7日 夕方5時40分)


イメージ 3
イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");