ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

朝のマイオーダー

おはようございます 

ちと昨夜は野暮用が重なり・・・・昨日の記事にいただいたコメ返が遅れまして申し訳ない。

今日の場が引けてから・・ゆっくり読ませてもらってレスしますので~


ちなみに・・・ 今朝の現段階での買い注文はこんな感じ ↓

イメージ 1

   かなり厳しい指し値でしょ?・・・・・    毎朝こんな感じで指し値入れてます 

もし刺さればラッキー・・・・みたいなノリですね

これからの板気配によっては変更があるかもしれません☆


ダウは昨夜も少し下げたんですね・・・   日経は9400の攻防かもです。


新興板・・・悪くないです       トランスジェニックの板がやけに強いですね

昨日は不動産銘柄仕込んだんですが・・・・やはり今日もバイオのほうが良いのかな??



では・・・今日も頑張りましょう   (6/8  8:30)



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");