ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/6日 前場サマリー

朝は比較的高く寄ったものの、東電の超絶下落が市場のムードを悪化させた模様

東電がS安の206円つけた時・・・同時に日経も9400円を瞬間的に割り込みましたね!


前場の約定  ・・  キャンバス追加

日経軟調の中、わが新興市場は堅調。

日経 ↓  新興 ↑    ・・  まさに理想とする相場展開でした。  ここは積極的に買いたい場面!


イメージ 1

↑ 前場の注文&約定履歴

ナノキャリアでサクっと9000円程度リカク

イナリサーチ  ピーエスシーは朝からずっと指してるんですが、約定に至らず・・


先週後半は下げましたが、このまま終わるはずがないと思って300株持ち越しのキャンバス・・・・ 

期待通り今日は好調・・・

前場に100株買い増して後場を待ちます。


もちろん・・・ 先ほどYAHOO!掲示板にダボーポチオバハンを派遣しときました 

イメージ 2

      


では 後場も頑張りましょう!    また大引け後に~  (o^_^o)ノ゙   (6日  前場終了後)

6日前引時点:保有中のポジション

イメージ 3


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");