ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

前場雑感~冷たい雨

イメージ 1
イメージ 2


前場の日経弱い・・・・・・・ダウ反発にもかかわらず小幅続落

推定SQ値は8542円ですから、後場の反発がないと、またもやここが上壁になるのか?

現状の8400円台でも非常に割高なので、日経が気になって個別株を買い難いですね・・


なにも暴落を望んでいるわけじゃないんですが・・・

個別株を安心して買うためにも・・・・早く7000円程度の適正水準に落ちて欲しいところ


新興市場は、ジャス続落マザーズ反発・・・


最近売り込まれた免疫トランスジェニックの抗体提携ラインが久々に反発

一方、昨日引け後に下方を出したジパングがS安に沈みました。

ブログでは公開してないけど・・

ジパングは少しだけ松井証券の現物で持ってるんです  ギャハハ

イメージ 6







前引け後の持ち株

イメージ 3

前場は、3銘柄ほどをあり得ないような安値で指してあったんですが刺さらず・・・

昨日から持ち越したシンバイオを200株だけ処分しました。



後場もどうせダメでしょうね・・・・

欧米が怖くて株なんて買ってられないと思う人が多いのでしょう・・

私だってそうですから^^


後場の方針ですが・・・現有のポジションを減らすことはあっても新規買いする気は全くありません・・


今日も日本のディーラーは、様子見隊や模様眺め隊ばかり・・・

【欧州の動向を見極め隊】・ω・´)  【週末は見送り隊】・ω・´) 【模様眺め隊】・ω・´)

結構な商売だな・・・  見てるだけで給料もらえるんだから・・・ 

これじゃ日本市場から個人投資家が逃げるのも当然・・・・・ しまいに無気力ディーラー達も失業しちゃうよ・・・



こんな相場・・・全くヤル気ナッシングです 

後場はCRオリンパスの板でも見物してノンビリと過ごしましょうか~









数週間前までは凄く暑くて、冷房が必要だった千葉地方・・・



すっかり肌寒くなりました

曇った窓ガラスから外を見ると

すっかり晩秋の景色です・・




                    ※画像はどっかのhpからテケトーにパクってきたものです
イメージ 4





では・・・今週の株式市場も後場を残すだけになりました・・  

頑張りましょう♪

イメージ 5


2011.11.11日   11時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");