ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ポール真っ赤ートニーに救われた・・


イメージ 1
イメージ 4


前引け段階ではマイナスだった日経ですが、

例によって大引けでは無理やり8500↑維持の買い支え・・・

でも大証タイムではガラ 

なので実質8500割れ・・・・・・・・・ 

参加者全員がオリンパスだけやってるような気の抜けた相場でした






ただし・・・・・新興市場は、前場よりも後場の方が明らかに良かったです。

直近IPOではKLab(3656)が一時5000円の大台回復 オメデトー♪

これがムードを改善したのか、持株のポールHDも高値引け   

             これ・・ポールの1時間足…↓

イメージ 5


全ての足が陽線で、真っ赤~トニ~

イメージ 6















             大引け時点のポートフォリオ真っ赤~トニ~

イメージ 7






















昨日から持ち越した銘柄の入れ替えは、ほどんどありませんでした。


昨日の時点ではマイナスだったポールマッカートニーが100円以上も上昇してくれた

これによってポートフォリオ構成が大幅に改善!


免疫は、盟友トランスジェニックS高が力強い追い風・・・

チャート的に、デイでやるなら3200買い→3300台後半売りで獲れる日

今日はデイの回転で小銭稼がせてもらいました ☆

ただし・・この銘柄はまだスイングは出来ない・・・  

高値から半値八掛け二割引きの水準・・・・   値ごろ感から買いたくはなるんだけど・・

テクニカル的に3000円割ったら垂直落下があると思う・・・・・・・・

また、ファンダ面でも未知な部分が多すぎます

10株持越しはうっかり売り忘れ・・・ 全部の玉を日計りで売り切ったつもりだったのに・・・


ラクオリア出来高薄く相場の体をなしていないので、後場の高値で100株処分 200株だけ持越し

そして・・先ほど出た引け後開示

イメージ 9

タイトル見た瞬間に、オワタ・・・と天を仰いだ 

為替差損・・・って・・・ キャンバスでも同じだけど創薬ベンチャーってFX好きだなぁ

まぁ為替差損は、大した金額じゃなくてホッとしました。


業績予想については、通期見通しが記されていた。

そして予想損失幅も、予想レンジのほぼ下限で収まりそう・・

つまり・・救いようのないド赤字会社であり、ご臨終間近なのには変わりはありませんが・・

臨終の時期が若干先延ばしになったということであります



間違いなくポジティブIRです ヨッシャ・・・・・・

週明けは500円復帰確定だ!!  400円台で買えるのは たぶん今日が最後になるはずだ!

忘れちゃいけない・・この銘柄・・・公開価格1600円なのだ!  

公開価格の半分まで戻るだけでも爆益や~


全部持ち越していれば良かった~







シンバイオは全くだめだった・・・  でもまぁ買値が低いので300株だけオーバーウイーク

引け後に出た決算数値は、目を覆いたくなるようほど悲惨。

さすがは葬儀代を新興市場で調達した極悪企業だ。

この仮死状態の会社を公募560円で嵌め込み上場させた主幹事三菱UFJ証券の良識を問いたい

ただし・・・この内容は織り込み済み・・・・

この糞数値をもって来週売られることはありません・・・ もちろん上げることもないでしょうけど・・



上記のラクオリア シンバイオ以外に

セルシード  カルナバイオ キャンバス等の新興バイオが決算発表しましたが 総崩れ状態!!

まぁこれも織り込み済みでしょう・・・。   

決算内容の酷さは、今日の株価の動き見たら判りますね

思いきりサイダーですわ^^


セルシードがもしこの決算を嫌気されて750円くらいまで下がれば買う予定なんですけどね^^




守護神3Dマトリックス・・・ 

朝寄り直後は2100↑抜けましたがそこを天井に2000円台で小動きに終始

まあ・・ 昨日と今日で程よい調整になったでしょう。  初値から一気に駆け上がってきましたからね・・

来週はあと100株買い増しも考えてます!





◆ 今週の回顧&来週の見通し

今週の火曜日からプチ復帰した新興株トレードですが・・・

復帰するのが少し早かったかな?というのが正直な感想

なにしろ日経が完全にトレンド入りしてますからね・・   実に重苦しい相場です。


なぜ日経がこうも激弱なのか?  業績下方によりPERが上がったことも一因でしょうが・・・


タイミングを逸した2度のドル円介入・・・

そして震災以降、9000円↑の不要な水準で行われた日銀のETF買いで相場が歪められたからです。

相場音痴の介入によってリズムを崩された市場の末路は哀れです


さて来週以降ですが・・・

当然に・・日経8000円割れを想定

日経ミニの売り玉3枚を持ちつつ・・・日経下落の影響の少ない銘柄を厳選して買っていきます。




買い玉の建値総額も現状は50万円程度に抑えています。

来週以降・・仮に勝負かけるにしても総額で150万程度まで・・かな??


決して無理してポジションを増やしてはいけない相場だと思っています

それと・・・
株の買い持ちをオーバーナイト(またはオーバーウイーク) する時は必ず先物売りでヘッジするべきです


チャンスはもっともっと後でやってくるでしょう・・・。

その時まで資金温存です・・。










                             
                                        画像はどっかのhpより・・・
イメージ 8


夕闇迫る

房総のトレードルームから・・

と言いたいところですが・・

あいにく千葉は強い雨


晩秋の夕焼けは見えません^^;









秋を通り越して一気に冬になったような冷え込みです・・・

私も本日からコタツを用意しました・・・

気候の急変によりお風邪などひかないようにお気をつけて・・・





では・・・・・ また来週         (@⌒ー⌒@)  see  you ♪


11/11金   夕方4時40分





イメージ 2








イメージ 3
















<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");