ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経・・予想以上の爆上げ ↑

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
お手数ですが、画像の一部をポチっとな~  (●^o^●)
 
2/2日 トレード日誌      結局はノートレード
NY大幅高を受けた本日の東京市場・・・・
 
いや~・・・意外なまでの大幅上昇でした。    
 
あまりに日経が上がりすぎると新興専門トレーダーは少しやり難い
 
 
場中は、フーマ   SMS  アールテック 辺りを安値で買い指してましたが刺さらず・・
 
結局のところ本日の新規約定、及び決済約定は無し 
 
何だか・・・みんな上がっちゃったから凄く入り難いです~
 
 
・持ち株はまずまずの上昇
 
相変わらず2部市場は強い地合いです
 
 
持ち株は総じて堅調 
 
一番有りがたかったのは昨日大幅安に沈んだセルシードが下げ止まったこと!
 
本日は上髭を伸ばしてしまいましたが一応は2700円キープのプラス引け♪ 
 
もうしばらくこのレベルで持ち合って欲しいですね。
 
 
マネパも少しですが明るい兆しが見えてみたような気がします
 
この銘柄・・本格反発には材料が必要でしょうが株価的には間違いなくボトム圏だと思ってます。
 
 
 
一方・・・信用の短期トレードですが・・
 
スイング中の ダイト  テレプローブ が揃って堅調。
 
この両銘柄は先週の金曜日に仕込んでいるので・・これはデイトレじゃなくスイングになってますね
 
先週の水曜日に45万で始めた信用のド短期トレードですが・・・  今日の大引け時点では 
 
イメージ 1
 
                  含み益が昨日より増えて 原資との比較で +66322円
 
今のところは強い地合いを味方に日当目標5千円は余裕でクリアしてます
 
 
今の株式相場・・・買ってりゃ勝てる地合いです。
 
エジプトネタを肥やしにしてしまうような買いっ気の強さですね!
 
 
あと1ヶ月・・この地合いが維持されれば資金は相当に増えるはずですが・・・・さてさて・
 
 
では~・・・また明日  
 
イメージ 2
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");