ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

セルシードが崩れたぁ・・(>_<)

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
(●^o^●)   画像の一部をポチよろしくな~♪
 

2月1日  デイトレード日記 (簡単バージョン)

現物の部   守護神セルシード爆下げ 
 
現物の本命銘柄セルシードが大きく売られました。  一時はストポ安の心配もしましたが・・
 
まぁ・・これまでの上昇ピッチが急だっただけに、テクニカル的には明らかに過熱感がありました。
 
前々から言ってますよに 公募1500円を維持する限りは目をつぶって鬼ホ
 
もし1500-1600台に突入なら信用使って買い増し方針は不変です。
 
 
信用デイトレの部   ダイトは第二のセルシードにならないものか・・・
 
今日はテレブローブもまさかの調整
 
朝方は目先の節目だった初値 2775円を↑クリア・・・
 
ここを抜ければ3000円までは早いと思ってたんですが・・甘かった
 
目先の目標達成感からか・・・ここを天井に終始上値の重い展開。 
 
大引け間際にあっさりと2700台も割り込み安値引け・・
 
(o´Д`) あ~ぁ・・・  ちと明日から調整入りかもですね・・
 
でも一応は買い値を維持しているのでホールド継続。
 
 
 
私の持ち株は全体的に不調でしたが・・唯一頑張ってくれたのがジェネリックダイト (4577)
 
この銘柄は先週の金曜日に@1000円で仕込んだのですが・・
 
私なりの買い基準では・・・爆上げしたセルシードとチャートパターンも仕込値も全く同じ・・・  
 
今のところ、だ~れも注目していません  この点も私がセルシードを買った時と同じムードです♪
 
明日チャンスがあれば、あと200株買い増し
 
セルシードと同じ株数(500株)にして爆発を待ちたいと思ってます。
 
 
・チキンデイトレの履歴  
 
イメージ 1
 
決算明けのテラ・・・・・  きっと後場に買われると思ってたんですが不発・・・・  ▼1900円のロスカ
 
あと・・イナリサーチ執念の追いかけ買い・・・・・・しかし伸びず・・・  これは持ち越し
 
ダイトと同じく東証2部の医療系IPOってことで大研医器・・・これも微含み損のまま持ち越し
 
この大研医器ってのは私の超お得意様銘柄です。
 
妙な根拠ですがセルシードのコードが 7776   大研医器が7775
 
セルシード利食い資金流入の思惑で買って見ました・・・
 
明日以降期待しています。
 
 
そんなこんなで・・・  
 
先週水曜日から元手45万で始めた信用口座の今日の大引け時点の残は ↓
 
イメージ 2
 
昨日より2千円ばかり増えましたか? 
 
早く50万に乗せたいところです・・
 
 
では・・また明日~ 
 
 
イメージ 3
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");