ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今日は無理できませんね・・

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
いつもどーもすみません (●^o^●)  画面の一部とポチっとな~
 

1月最後のトレード・・・・・エジプトデモに翻弄される・・

金曜からオーバーナイトした人をヒヤリとさせたNYダウの下落
 
日経はそれなりに影響を受けましたが、我が新興市場への影響は思ったより少なかった印象。
 
東証2部の強さが目立った一日でした。
 
 

1/31の信用デイトレード

・ 買うなら売るなよ・・・テレプローブ
 
先週金曜日から持ち越したのが テレプローブ と ダイト の2銘柄。
 
テレプロの金曜日の買い値は2510円台と激低だったので安心していたのですが、
 
好材料の出た親のエルピーダメモリの軟調を見て・・・つい弱気になり微リカク 
 
前場のリカク   テレプローブ  +4700円
 
ところがその後、ジリジリと値を上げ、2600円↑
 
そこでまた新規買い
 
イメージ 1
 
要するに・・2567で売って 2613で買い直し・・というアホトレードでした  
 
本当に私はこのパターンが多い・・・・・ もっとデーンと構えていれば良いものを・・・・・
 
 
私が・・・回転売買用信用口座と鬼ホ用の現物口座を別々のネット証券を使っている理由はここにあります。
 
板を見てるとロクな行動を起こさないですからね・・
 
 
さて・・そのテレプローブですが、買い直した後も値を上げ・・・ついに直近高値を上抜いてのクローズでした。
 
この銘柄の上値ターゲットは、言うまでもなく初値の2775円。
 
いよいよこれが射程圏に入ってきました。   
 
ここを↑抜けば上値のシコリは全くなく・・・ 次は公募の3000円奪還が意識されましょう。
 
とりあえず現在の信用の買い玉は数日ホールドの予定です。
 
 
一方・・金曜日に@1000円ジャストで300株仕込んだダイト・・
 
今日は大引け直前までは非常に良い感じでした・・・・・・・・高値は1040円までありました・・。
 
が・・・・・大引け直前1分前にハシゴ外しのガラ・・・・  1010円の安値引け~・・
 
弱いなぁ・・・・   場合によっては明日にも決済ですね
 
 
・エコトレ大損
 
エコトレは・・・1つだけ残してあったMAマスターユロドルがまたまた含み損発生・・
 
完全に堪忍袋の緒が切れて・・・・・金曜日の夜に手動決済
 
丸一日で▼13000円の損でした・・・
 
ただの一度も含み益が発生したことがありませんでした・・  本当に酷すぎるな、これは
 
今度という今度は・・・もう二度とやりません
 
 
デイトレードの滑り出しは・・・まずます・・かな?
 
先週の水曜日から復帰した新興株の日計り信用トレードですが・・
 
元本45万ジャストで始めて・・・今日の大引け後でこの状態 ↓
 
イメージ 2
 
 
テレプローブとダイトの含み益込みですが・・+33510円     
 
一応・・・デイトレ日当目標の5000円/DAYをクリアしてますが・・・
 
なかなかデイトレードで安定して勝つのは難しいですね
 
 
 
一方・・・現物でホールド中のセルシード  マネパは冴えず・・・
 
でもまぁ今日はこんな地合いだから仕方ないですね♪
 
明日からの2月相場に期待します♪
 
 
では・・・明日も頑張りましょう~            (1/31  夕方4時過ぎ)
 
イメージ 3
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");