ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

デイトレード3日間の成績

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
   ↑ いつもすまんの~ (●^o^●)  画面の一部をポチっとな~
 

デイトレード3日間の成績(簡易バージョン)

日中は株ばかりやってる関係で夕方が多忙・・・
 
昨日の記事のコメレス遅れてすみません <(_ _)>・・・
 
これから雑用があるので・・・夜に良く読んでからレスさせていただきます~
 
 
さて・・・時間もないので簡易バージョン
 
今週の水曜日(26日)から久しぶりに復帰した新興株のデイトレード
 
本日金曜日も朝からヤマほどトレードしました。
 
触った銘柄は・・・
セルシード  ダイト  イナリサーチ  フーマエレクトロニクス これらは全て買い
 
あと・・・225銘柄をチマっと空売って小遣い稼ぎ  
 
 
 
イナリサーチで損したのが大きかったけど・・・
 
何とか格好はつkました。
 
今日も 稼ぎ頭はセルシードですね☆  ってか この銘柄でしか勝てないなぁ・・・
 
昨日持ち越し分の決済を含めると3回転して2リカク  1微ロスカ ☆
 
 
結局・・・週オーバーで持ち越した信用銘柄は ↓ この2つ
 
イメージ 1
 
ダイトは昨年春のIPO   東証2部銘柄ですから地味ですが・・・
東証2部でも正露丸みたく大相場出すケースもあるのでね^^  
上場以来全く相場を出していない銘柄です。
これ来週以降大いに期待してます。
 
テラプローブは昨年12月のIPOですね・・・・  先日の決算・・わたし的には悪くないと思ってます。
これは2500円をバックに粘ってみたいです。  2775円↑してから気合入れて買い増します☆
 

デイトレ3日間の戦果

26日に 松井に55万 SBIに45万を入金して再開した新興株のデイトレードですが・・
 
とりあえず・・松井は温存して・・・信用手数料無料キャンペーン中のSBIだけ使ってます。
 
                  今日の大引け時点でのSBIの残高が ↓
 
イメージ 2
 
上記の持ち越し玉の含み益を入れて+21700円の利益
 
1日の目標5千円/DAYはクリアしましたよ~ 
 
 
 
ところが・・・・
 
 
 
エコトレ~~~      
イメージ 3
 
 
 
昨日・・・10万だけブチ込んで再開したエコトレ
 
 
昨日の記事に書いた通り、ニューリリースの2モデル+MAマスターを動かしたんですが・・・
 
とにかく新しいモデルはダメだ 
 
天井でロングしたかと思えば 今度はド底値でショート・・・
 
見ていられない     生まれて初めてFXやった奴でも もっとマシだと思う・・
 
 
新モデルのマットBB   勝率チャレンジャーは手動で決済・・
 
もうこの時点で資金全部引き上げるべきだったんだけど・・
 
MAマスターのユロドルと豪ドル円を放置したのが間違いだった。
 
     昨日から今日の夕方までの履歴 ↓
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ようこんだけロスカばかりできるもんやな・・
 
わざと負けようと思ってもこんだけ連敗できまへんで  (`・ω・´)ゞ
 
 
 
  そして 元本10万円が24時間経過後には ↓
 
イメージ 7
                          ↑  
 
この記事書いてる時点では・・・  MAマスターのユロドルだけは動かしてるんだけど・・これも苦戦中
 
 
もう二度とやりません・・・
 
私の裁量のほうがずっとマシだわ・・・・
 
月曜日にシステム止めて・資金引き出して・・・・・・・月曜日からは・・コモディティ(綿花)をやってみるぞ~ 

おまけ・・・     立会外分売りって知ってる?

 詳しいことはネット証券のHPに書いてます^^

新興以外の立会外には全く興味ないんだけど・・・マザーズの星 プライムワークスは私のお得意様銘柄・・・・

イメージ 9


↑ これはマネックスの画像

↓ これはSBIの画像

イメージ 10


マネックス SBI以外にも 野村ジョイ  松井  楽天 にこれから申し込みます


ディスカウント率が3%です。

なかなか当たらないんだけどね・・・

もし当たれば・・・・食事代くらいはゲットでけるはず


申し込み期間 (いまから31日の朝8時20分まで) に12万6100円が一時的に拘束されるだけだよ☆

抽選に外れたら立会い外実施日(1/31)の朝寄り後に、資金拘束が解かれ購買余力に反映されます。
 

     ローリスク ローリターンの投資ですね☆

    






では~・・・ 1週間オツカレ様でした~☆  良い週末を~  (●^o^●)   (金曜日夕方)
 
 
イメージ 8
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");