ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

神様・・仏様・・セルシード様☆

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
  (●^o^●) 画像の一部をポチっとな~☆
 
 

買った本人が一番ビックリ!・・・・・セルシードの青天相場

【信用デイトレードの部】
 
今日は1日中株のデイトレードでした。
 
昨日から持ち越したのが・・・昨日逃げそこなって100株だけ残ってしまったフーマ   
 
そして 決算またぎのテレプローブ
 
 
フーマは、買い値の144円に売り差して放置・・・・ これは刺さりました。     
 
本当なら、手数料分だけ損なんだけど・・・・
 
SBIの信用手数料無料キャンペーン適用なので来月手数料が全額バックされるから実質ドロー
 
 
全く期待ハズレだったのが決算明けのテレブローブ・・・
 
上がると思ってたんだけどな~・・・・・・  ちと進捗度が甘かったか?  市場の反応は冷淡でした。
 
GD後に少し動いただけで後は下値膠着・・・
 
これは買い値を下回った状態で粘るほどの株じゃない・・  なによりボラが低すぎて面白味がない。
 
ロスカ~   
 
・ テレブローブロスカ   ▼6800円
 
 
イナリサーチ新規買い
 
昨日買い損なってストップ高されて地団駄踏んで悔しがってたイナリサーチ
 
今日は・・私に買って下さいと言わんばかりにGD・・
 
はいはい(●^o^●) もちろん買いました・・・ @69000円で2枚
 
ところがその後は全く動かず・・・・・・・  

買い値と同値水準でさんざん待たされ・・

最後の最後・・ジャスダックタイム残り3分で値崩れ アホクサ・・・ナメとんか~ 

これは怒りの持ち越し~・・・
 
 
・信用のデイトレでもセルシードに救われた・・
 
このように信用のデイトレは全然ダメでしたが・・
 
やはり信用でもセルシードに救われた・・
 
今日は凄いボラティリテイでしたね・・・   
 
何をやってもダメなので苦し紛れに買ったのが@1720円で100株・・
 
これ・・結果的には大変なお宝ポジだったんですが・・・・  
 
テレブローブの損を埋めれば良いか・・って感じで +7000円でリカクしてしまった。
 
 
後場後半にビッグウエーブが来た 
 
特にジャスダックタイムの残り5分の爆上げは圧巻・・・・・まさにIPO特有の火柱上昇でした・・・  
 
ほぼ場が終わる直前だったと思うけど・・・・思わず2000円手前で飛び込み買い 
 
これは持ち越しました
 
              なので信用の持ち越しは ↓ この2銘柄だけ・・・
 
イメージ 1
 
 
 
【現物ストロングホールドの部】
 
いやはや・・・・・現物の保有玉の含み益がエライコトになってきました・・
 
なにしろ・・セルシード500株の買い値は・・厳密に言うと@1044.4円と激低です。
 
この500株の含み益だけで48万2千円 
 ホェ~
 
昨年のレオパレス以来の大ヒットですね・・・
 
 
IPO歴の長い私ですが・・・ これまで爆発寸前で手放したIPOは数多い・・
 
上場直後の フリービット  アクロディア  SMS アールテックウエノ・・・・・・・ 
 
これらの銘柄は手放した後に数倍に大化けし・・悔しい思いばかりしてきましたが・・
 
 
その無念をセルシードで晴らすことができるかな?
 
現物500株  そして信用持ち越し100株  計600株・・・  
 
良い夢みながらしばらくホールドです
 
 

またエコトレ始めたよ

昨日から株のほうに夢中で・・・すっかりエコトレのことを忘れていた・・・
 
今日は・・・セルシードの爆含み益発生で気分も良いので・・・ 
 
さきほど(夕方4時半頃) エコトレに10万ばかりぶち込んで本番稼動させてみました↓
 
イメージ 2
 
 
昨春の段階で一旦見切ったエコトレを・・・どうして今になって再開したのか??
 
今回は今年になって新しくリリースされたニューモデルに期待したからです。
 
マットBB      勝率チャレンジャー の2モデルです。  
 
この2モデルはデモでは動かせません ・・・ 本番のみです・・・・
 
なので・・・もしこの2モデルに興味ある人は・・・私の成績が参考になるかもです^^
 
この両モデルは・・・従来のエコトレの弱点とされていた 「リカクが遅い」 という部分が改善されたらしい。
 
この新モデル2つと・・・・・・ 割と最近調子の良い MAマスターのユロドル(60分) を稼動させてみます^^
 
たぶん・・明日になれば結果が出ていると思います・・。
 
 
まぁ10万の資金だし・・・みんな溶けても大きな痛手じゃないですからね☆
 
上手く利益が出るようならあと20万ばかり追加してロット増やす予定・・・です 
 
 
◆ 1/27日 大引け時点のポジション状況
 
イメージ 3
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");