ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/17(月) 日経爆上げ!

イメージ 1
イメージ 2



日経っつ~のは・・・アレだね  (`・ω・´) y─┛~~

何つ~か・・・

上がると思ってると爆下げするし、

今日はもうダメポ・・とか思ってると爆上げするよね



今日は日経12000円の攻防と思っていたら、なんと引けで13000円回復!

いや~・・・本当に判らないもんです








今週からトレードの時間が制約されるので、しばらくの間、松井のデイトレはお休み


SBIの方でペプチドリームを中心にスイング玉仕込みに専念しました




イメージ 3
イメージ 4

新規買いは、ペプチドリーム    SBIライフリビングの2銘柄


ペプチドは2回転して買い値の安い方のポジを残しました。

SBIライフの500円台は無条件で買い。  

できれば@590円台で1500株ほど集めたかったけど約定したのは800株のみ



他は動かしませんでした・・・




---------------------------------------------------------------------


今日の日経は大幅上昇しましたが、マザーズの上げは弱い。

特にメドレクス  ジーンテクノ  UMNファーマのバイオ御三家の凋落は目を覆いたくなるほど

資金がペプチドに集中している感じですね・・

バイオ全体を見ても、ips細胞と直接関係のある銘柄群は強いけど他は全くダメ


かつてのようにバイオが一斉に買われていた地合いには程遠い感があります



個人的には、BBが明日で終わるリプロセル上場まで、ペプチドはホールドしてみる予定

もちろん買い値を割り込めばこの限りではありませんが・・・




では~ ・・今週も頑張りましょう

イメージ 5






6/17(月) 午後3時半

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");