ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/14(金) 日経反発も・・(簡易バージョン)

イメージ 1
イメージ 2


日経は+241円高と反発しましたが、昨日の下げ幅からすれば物足りない感も・・・

しかも高寄りしたもんだから、ザラバ中は終日上値の重い展開


マザーズ指数は絵に描いたような寄り天!

特に今日はマザーズ直近バイオの弱さが目立ちました




私事ですが、今日から今月半ばまでの間は、仕事上の雑用のためPCへばり付きが無理・・

なので、デイトレはもちろんのこと、スイング玉の構築も満足にできないと思います。


しばらくの間は、超軽目のトレードになります

本日の更新も簡単バージョン(コメ無し)にて失礼



イメージ 3
イメージ 4


ご覧のようにPFは超軽めです^^


メドは、現物でも200持ってるんだけど、ペプチドリーム連れ高期待で信用でも100株買い増し・・・

でもペプチドが剥がれ落ちたらアカンよね


ワイヤレスはリカクしました

テクノスも400中200株リカク

他はそのままです




--------------------------------------------------------------------------

今週は月曜日に爆上げ・・・

そしてその翌日の火曜日の日銀の仰天会見で暴落

今日は少し戻したものの週足は大きな陰線になりました。



新興もあまり冴えなかったですね・・・

特にマザーズの引け際の急落は週明けに不安感を残しました



来週は良い相場になって欲しいですね・・



では・・・今週はお疲れ様でした~


イメージ 5



6/14  午後3時35分



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");