ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/13(木) 暴落の中のデイトレ

イメージ 1
イメージ 2



しっかし・・・酷ぇ~~相場だな (´・д・`)




      そりゃ仕方ないですよね                 

                     


  イメージ 4
 2か月前の4月に・・・



不倶戴天の決意で、異次元の金融緩和を実行しまっせ~~








と言っていたはずのご本人が・・・

2カ月後の日銀会合で・・・

「あれは真っ赤なウソでした・・・ホンマは何もしまへんねん、 ゴメンチャイ 

と前言大撤回したわけですから・・


4月 「何でもやる」 →   6月 「やっぱり・・何もしないことにすた

この世紀の大嘘が、世界中のマーケットを混乱に陥らせたのであります


 
イメージ 6


           こんなバカな話が通用すると思っているのか!!

          これじゃ、イセエビ養殖の投資話と同じじゃないか!

           アベノミクス相場を信じて買った投資家はどうなるんだ??

           














新興市場も・・・300~400円程度の日経下落なら耐えられたはずだ・・

でもさすがに∵▼843円の下げとなると許容限度を超えてますね




-------------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 5




イメージ 7
















                                           本日の稼ぎは +31213円也~

イメージ 8


まぁデイトレの場合は、暴落は関係ありません・・

と言うか・・・暴落相場の中でのリバ狙いの方が勝ちやすいです


とはいえ・・・今日は3DMとメドレクスでことごとく失敗

なるべくなら手を出したくない禁断の銘柄 カイオム での2ショットで逆転してのプラス堅持!


でも・・・あまり良い勝ち方ではありませんな・・・

こういうことやってるといつか爆損すると思う・・




追記) 言い訳に聞こえるだろうが・・・

3Dマトリクスのデイで負けた理由が判った

引け後下方IIR! 

だからいつもなら絶対反発する場面でも上がらなかったのだ





------------------------------------------------------------------


イメージ 9
イメージ 10


当然のことながら・・信用のポートフォリオは悪化しました・・・

PSCUMNファーマを回転売買

メドレクスが信用PFから消えたのは現引きしたからです・・

全く上がらんワイヤレスは100株カット



PFの悪化を最小限に留めたつもりです・・


新規買いはもちろんありません



----------------------------------------------------------------------------------------




まぁしかし・・・・  為替や日経がここまで爆下げするとは意外でした・・・

新興市場の地合いは決して悪くなかっただけに、外部環境に水をさされた形です


明日はMSQ・・・

またヤカラが何を仕掛けてくるか判りません・・・

今週一杯はポジション軽くして、デイに徹する方が良いかもですね







では・・・本日はお疲れ様でした~




イメージ 3





6/13(木)  午後4時前


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");