ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/18 ペプチドとは1日だけのお付き合いでした

イメージ 1
イメージ 2


昨日上げ過ぎた日経は調整ムード!

終日小安い展開でした




一方マザーズ指数は堅調推移

上方の出たenishを中心にゲーム屋系が比較的堅調でした






イメージ 3
イメージ 4


昨日10800円台で打診買いした4587ペプチドリーム

この10800円台という買い値には全く自信がなかった


前場に12330円の高値を付けて悶絶ガラを食らってるだけに、

後場はヤカラの売り仕掛けが入るのがミエミエ

そう思うならもっと早く売れば良いんだけど、粘り過ぎて10900円台で微リカク アチャ~


将来的にはともかく、このペプチドリームは1万↑で買うような銘柄じゃないですな

時価総額がデカ過ぎるし、初値も高過ぎる。

今日安値引けしたと言っても公開価格の4倍水準です


昨年年末に上場したマザーズバイオジーンテクノ  UMNファーマの初値は公開価格近辺でした

まぁ・・ペプチドの場合は、ジーンやUMNみたく箸にも棒にもかからんド赤字バイオと異なり

黒字化が確立している

しかし、ここを最大限に評価しても7500円前後まで待つ方が良いかと



他では、例によって高値からガラってきたジーを一個だけ買って持ち越してみました

あと・・・SBIライフを100株追加・・・・・  

せめて610円前後で買い増したいんだけど・・・なかなか安値で買うのが難しくなってきました






-------------------------------------------------------------------

さて・・・・本日のマザーズですが

指数堅調だったとはいえ、直近バイオは非常に弱い

特に カイオム  ジーン  UMN  メドレクスが全くリバらない


結果的にはペプチドリームの上場がマイナスに作用した模様・・


明日以降も厳しい展開が続くかもですね



個人的には、バイオ以外のマザーズ銘柄の安いところを拾っていく方針です




では本日はお疲れでした~

イメージ 5




6/18(火)  午後3時45分








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");