ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/19(水) 日経高、新興安

イメージ 1
イメージ 2


マザーズ指数に関しては、6/6日の新興ハルマゲドン以降、EMA12&20がデットクロス

個人的に、700P前半までの下落は想定内でした。




特に酷いのが直近上場のバイオ関連  UMN  ジーン メドレクス

救いようのない弱さであります


マザーズバイオは5月上旬を天井に終わった・・・

このことに早く気付くべきなのかもしれません



まぁ99%終わったクサいバイオは良いにせよ・・・

バイオ以外のマザーズ銘柄も冴えません


マザーズ指数は下がったと言ってもまだ731P

年初は400Pだったことを思い出しべきなのかもしれません








イメージ 3
イメージ 4


こんな地合いです・・・・・後述するラクオリア以外はポジション調整に留めました


ジーは、高値のポジを一旦切って買い直すも戻り鈍し

UMNもジーンもチャート的には下放れて2000円台突入モード!

明日反発しないようなら、もちろん早々に切る予定




SBIライフを400株追加


他はそのままです


----------------------------------------------------------------------



◆ 勝負かけたぞ! ラクオリア (`・ω・´)



バイオの地合いが崩壊的状況なのは百も承知です!

今日は、昨日買われていたリプロセル関連のバイオも叩き売られた

そして、前述のようにマザーズバイオは買い手不在の状況が当分続きそう


お先真っ暗なバイオ関連ですが・・

ひとつだけ勝負してみたいのが相性抜群の恩株ラクオリア


イメージ 5



アラタナ上場ネタなんてどうでも良い。

ファイナンス嫌気でここまで売られるのはおかしい

1100円台は断固買いです。


この銘柄は@400円の現物玉を800株持ってるのですが、

今日は信用短期勝負で1000株仕込み完了!

万が一、1000円を割り込んだ場合でも、現物モロとも全株ブン投げれば損はありません








------------------------------------------------------------------------------


数か月前から嘆いていますが・・・

今のマザーズ銘柄は全て高値圏で買い難い

ここから半値・・とまでは言わないけれど

1/3程度押してくれれば、積極的に買いたいと思ってます


誠に勝手な言い方ですが・・・

明日以降、マザーズの更なる大暴落を密かに期待しております





では・・・・今日はお疲れでした~


イメージ 6


6/19(水)  午後5時前





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");