ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/20  新興DAY!

イメージ 1
イメージ 2



昨日は日経爆上げの中、大幅安だったマザーズ指数ですが

今日は昨日と全く逆の展開


今日はバイオ関連が強かったですね!

私自身・・・マザーズバイオ銘柄は永久保有の現物で大量保有しておりますが・・・

昨日のムードではオワッタと思って観念していたけど・・

まだ終わってないの??

本当に判りませんなぁ


いや・・・もちろん私としてはまだまだバイオ祭りは終わって欲しくないんですけどね








イメージ 3
イメージ 4


◆ 楽オリア! よくやった! ◆

イメージ 5

とにかく今日はこの銘柄に尽きます

昨日の段階で今日の爆上げを予感し1000株仕込んだラクオリア

今日は朝寄り後の下値で買い増して回転売買


1300↑の最高値決済こそ逃しましたが1200円台後半で売り抜け成功

その後は、100%鉄板のラクオリアスペシャルで1200円割れまで落下

こんなものは全てお見通しです 何年ラクオリアと付き合ってると思ってるんだい!

ラクオリアのヤカラは毎回毎回同じ手口しか使わんからからなぁ・・・

ちった~工夫して私に冷や汗書かせるような売り仕掛けしてこいや~




1130円で買い直しを狙っていましたが、さすがにそこまでは下がらず・・・・

一応、500株だけは残しておきました

明日も、ヤカラの売り仕掛けを逆手にとって回転売買で儲けさせていただきましょう・・



他では、全くダメなSBIライフを一部ロスカ

テクノスジャパンを2080円台で1個追加




----------------------------------------------------------------------


個人的には、今日はほぼ理想に近い立ち回りが出来たと思ってます


さて明日ですが・・・


順番から言えば明日は新興売りの日経買い・・でしょうか???


週末ということもあり、ポジションは小さ目にして安全運転に徹する予定!

ただし・・現在の勝負銘柄であるラクオリアが買いゾーンに入ってきたら

ドーンと1000株ほど買いを入れる覚悟です (`・ω・´) ヤッタルデ~









では・・・本日はお疲れ様でした~



イメージ 6




6/20(木)  午後3時35分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");