ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/21(金) 日経、後場急騰!

イメージ 1
イメージ 2


今日の前場は非常にムードが悪かった

日経は無反発で下げ続けるし、マザーズ指数も一時は4%近い下落


金曜日だし、後場も期待できないな…と観念していたところ・・

後場中ごろから日経が急騰!


日経と逆行することの多いマザーズ指数ですが、今日に限れば日経急伸に救われた感!

マイナス引けの銘柄は多かったけれど・・ 値を戻して引けたものが多かったですね







------------------------------------------------------

イメージ 3
イメージ 4


今日は他の銘柄は二の次

ラクオリアの回転売買がメインでした

イメージ 5


方針は単純明快  

1150円をヘソに1150以下買い→1150以上売り

前場の安いところで拾ったポジションを1150円↑で捌き、

微リカクを重ねつつ買い単価引き下げに成功

これ・・ここでIR出ないかな??

ラクオリアのIRが一番多い時間帯は 今から20分後の4時なんですが・・





他では、村木先生をリカク


新規買いはお稲荷さん

500株を指してJQ終了間際のナリ売りキャッチを狙っていましたが・・・

約定は200株だけでした




--------------------------------------------------------------------------------



さて・・・今週の新興市場ですが、総じて冴えませんでした

たまに買われる銘柄があっても2日と続かない状態

マザーズ指数の日足を見ても全く底打ち感がありませんので、

週明け以降もポジションは少な目にして

利のあるポシは早めに回転する方が良いかもですね





では・・・今週はお疲れ様でした~



素敵な週末を~



イメージ 6







6/21(金)  午後3時40分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");