ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マネパ・・信用で8株追加し計30株に増加!

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
   (●^o^●) 画像の一部をポチっとよろしこ~♪
 

2月3日  デイトレード日誌(簡単バージョン)

昨日猛然と上昇しただけに、今日は一服ムードでしたか?
 
新興市場も昨日買われた通信ネット関連銘柄が利食いに押されました。
 
 
今日はお世辞にもデイトレ日和とは言えませんでしたね。
 
そんな中・・・朝から強い動きをしていたのが フーマ  そして マネーパートナーズ
 
しかしこの両銘柄が元気だったのは前場だけ・・
 
後場は全くダメでした 
 
本日の全約定履歴
 
イメージ 1
 
動きの悪い銘柄は容赦なく切っていくのがマイウエイ (含み損ポジ持ち越さず・・の原則)
 
持ち越しの イナリサーチ  大研医器 はロスカ
 
そして朝寄り後の騙し上げに乗せられて買ったフーマもあえなくロスカ 
 
 
・マネパ・・・頑張ってくれ~ 
 
昨日の夕方アップした記事に書いたように・・昨日の板の動きから今日のマネパの上昇は予測できた。
 
しかしたったの+3%の上昇・・・・・・・ これではもの足りません
 
ジャスダックタイムでのオトナ買いに期待しましたが完全に不発・・・これは持ち越しました。
 
本日信用で8株買ったことにより・・
 
マネーパートナーズの株数は現物の22株と合わせて30株の大量保有になってしまいました 
 
現物分は2万割るまで粘るけど・・信用分は明日の様子を見てから決めます。


・爆下げが続くセルシードについてひと言・・

昨日は一旦下げ止まったかに見えたセルシードですが今日はまた急落。  

公募の1500円が直下に迫ってきました。

しかし私は、現物玉500株を売る気など全くございません 

これも私のポリシーですが・・・・ 含み益なんていくら減ったって構わない・・・

迅速に行動すべきは含み損が発生した時・・・です。


買いコスト@1040円の選ばれし者のみが口にすることが出来るこの台詞・・・

「売りたいなら、ナンボでも売りなさい・・ 」





 
 
 
で・・・・ 本日大引け後の信用口座残高 (元金45万) は ↓
 
イメージ 2
 
テレプローブの含み益によって、ダイトの含み益減少と上記のロスカをカバーした感じですね♪
 
まぁ今日はこんなもんでしょう
 
 
では・・・明日は週末金曜日・・・頑張りましょう~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");