ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マネパ・・来週こそ↑↑

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg
 
  画面のどこかをポチっとな~ (●^o^●)
 

鉄の日

今日の新興市場・・・指数こそ堅調だったもののボリューム的にはイマイチでした。
 
それもそのはず・・・本日の上昇率ベストテンに 住金   新日鉄 の名が・・・
 
こんな超重量級銘柄を引っ張り上げたのだから新興市場の資金が枯渇するのも仕方なし・・・
 
・ 本日のデイトレード履歴
 
イメージ 1
 
なんとまぁチキンだこと・・
 
現物で500株保有中のセルシードですが・・
 
公募手前まで落ちれば信用で200~300株仕込むのは予定の行動!
 
午後3時頃・・・意を決して、まずは100株・・・・ 
 
もしも1550円↑で引けるようならあと200株乗せる予定でしたが・・・・
 
期待していたジャスタイムでのドラマは起こらず・・・・
 
決済はジャスダックタイムが終わる寸前の15:09分頃でした・・・
 
今日が雇用統計を控える金曜日じゃなければ当然に持ち越したんですけどね^^
 
信用玉だけに・・博打はしたくありませんでした・・・週明けに仕込みなおします☆
 
 
 
このほかでは・・・300株の保有中のダイト(4577)を朝方 @1080台で100株だけリカク・・
 
ところが・・・その後は底堅く推移し一時は1120円の高値をつけました・・・
 
この銘柄・・・
1週間前に@1000円で仕込んでいるので、1週間かけて静かに10%も上昇したことになります。
 
過熱感なく上げているので・・ほどんどの人は関心を示してないはず・・
 
本当なら1100以下でもう100株買い増すべきだった・・
 
100株売ったのは全く余計な行動でした~
 
 

マネパートナーズ vs マネースクエアージャパン 

実は今日は、マネパ の板ばかりを見ていた。
 
私なりの見立てでは、今日の日足形成が非常に重要。
 
今日陰線出すようなら再び調整入り必至
 
もしも10%以上の上昇を示すようなら迷わず信用であと15株ぶち込む覚悟でした  行ったるデ~
 
 
ところが今日爆発したのは 同じマネーの付くFX会社でもマネースクエアジャパンのほうでした 
 
マネースクエアジャパンは+22%も上がりストポ高
 
 
ちなみに・・・マネパとマネスクエアジャパンの値動きを比較しますと
 
イメージ 2
 
マネパのワンサイド負け 
 
しかしFXトレーダーとして考えた場合・・・なぜマネスクエアの株価が上がるのか不思議でならない。
 
この会社はトラップリピートイフダンだけの会社でっせ (`・ω・´)ゞ
 
スプレッドはアホみたいに広く・・ おまけに・・クリック365でもないのに手数料まで取られる・・
 
一方・・マネパは最近リリースされたHYPER☆NEXTというツールが好評。
 
自らのストレタジーをチャートに描写しながらトレードできますからね・・
 
実は私もここ数日・・ヒマをみてはハイパーネクストでチマチマとスキャってます。
 
ドル円のスプレッドは、1.2 とかなり広めですがその代わりに妙な滑りがない・・。
 
気持ち良くトレードできますね・・ 凄く気に入ってます。
 
 
さて肝心のマネパの株価のほうですが・・・・
 
イメージ 3
 
今日は期待したほど上がらなかったけど、一応は下ヒゲの長い陽線引け
 
先日つけた20610円がおそらく歴史的大底になるはずです。
 
月曜日の動き次第では 12EMAが20EMAを↑抜き (GC)
 
 
私のIPOリストの中でも特推し銘柄です 
 
別に買い煽る気はありませんが・・飛ぶとすれば来週の前半でしょう・・・。

チャート的には問答無用で買いの一手!!

問題はファンダですが・・・


先月の末に同業のインヴァスト証券が下方を出した・・。

10日に3Q決算を控えているマネパを来週前半に買いにくいのは解る・・

しかし、レバ規制による収益激減、今期無配転落は現状の価格ですでに織り込んでいるはずです。

数値が悪ければアク抜け・・・・・数値が予想ほど悪くなければストポ高もありうる。

 
もしよろしければ監視しといてくださいな~
 
 
そんなこんなで・・・・・  先週から元手45万で始めた信用残は ↓
 
イメージ 4
        
                   昨日より2千円ほど増えました
 
 
テレプローブが調整したけど・・その分をダイトが埋めた・・って感じですね・・
 
とにかく・・・私の命運は 現物信用合わせて30株保有マネーパートナーズの動き次第です。
 
利のタップリ乗ったセルシードなんてどうでも良い・・・  
 
来週は、とにかくマネパに頑張って欲しいです
 
 
・雇用統計のストレタジー
 
さて・・・FXと言えば 今夜は雇用統計ですね
 
現在(夜8時前) ダウ先は絶好調  12100ドル台が視野に入っていました。
 
先ほど ドル円81.5台で1枚ロングしました。  これを持って雇用統計をマタぐ予定です。
 
雇用統計後なら、80.8でナンピン  ストップは80.5
 
雇用統計後なら、鬼の形相で追加玉連打連打 
 
こんな感じで考えてます (=^・ェ・^=)ノ
 
 
あと・・・今夜予定されているエジプトのデモの報道にも要注意ですね・・・
 
原油先物の値動きから目を離せません・・・
 
株ホルダーとしては・・・なんとか無難に今夜を乗り切って安息の週末を過ごしたいです。
 
 
では・・・・1週間おつでした~   素敵な週末を~   (4日 夜8時)
 
 
イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");