ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マネパとダイトを買い増し~☆

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg  ← 画像の一部をポチっとな~  (●^o^●)
 

2/7(月曜日) デイトレード日誌 (簡単バージョン)

雇用統計を無難に通過した今日の東京市場・・・・・終日堅調の展開でした。
 
金曜日に狂ったように買われていた鉄系はやや一服・・・
 
 
新興市場に怒濤のごとく資金が流入か?・・・と思いきや・・それほどでもなかったですね^^

でも今の新興市場の地合いは素晴らしい。 デイトレだろうとスイングだろうとお宝銘柄が転がってます。
 
 
・ 日計りは本当にムズイ 
 
これが本日の全約定  ↓
 
イメージ 1
 
ホンマに私は下手やな~

ngiグループにヤラれた~ 
 
ロスカが早かったか~・・・・・・・ 最後まで粘ってりゃ~微リカクできたのにね~
 
 
ITホールディングスの窓梅に期待して買ってみたんだけど・・・・これもリバが弱いなぁ・・・ 
 
これもロスカ・・
 
他では・・・トヨタ紡績・・・・ほぼ同値撤退・・・・
 
 
・ 久しぶりに低位に手を出したが・・・失敗
 
そして・・
金曜引け後に悶絶の上方出したマミヤの爆発に触発され低位株祭りにならないかと期待して・・
 
サダマツとか言う銘柄を買ってみた・・。

ところで・・サダマツって何だ? (`・ω・´)ゞ

おそ松くんの六つ子のメンバーか?

おそ松 チョロ松 トド松 サダ松・・・・・ちゃうな~ (´・ω・)y─┛

 
っま こんなことはさておき・・・・ 5分足上昇波動を確認し・・・それっ!とばかりに飛び込んだら・・・
 
次の瞬間に80円に大きな売り板が発生し・・・1分でオワタ・・    これも1円ロスカ・・
 
 
・ マネパ   ダイト を買い増し~
 
結局・・・新規買いして持ち越したのは、元々30株持っていたマネパ   200株持っていたダイト
 
これによって マネパは現物22株 信用10株 合計32株の大量保有
 
ダイトは合計300株(すべて信用玉) になりました~
 
 
 
元金45万の信用口座残
 
イメージ 2
                
                     一応、+5000円ほど増えた 
 
 
今日は・・・デイトレの失敗・・・・  テラプローブの下落をダイトの上昇が埋めてくれました☆
 
この ダイトですが・・・・こんだけステディに上昇しても、まだダレも注目していない・・
 
一応 本日の東証2部市場の上昇率ランキングでは 7位なんですけどね^^
 
イメージ 3
 
同じ医療系のセルシードのような爆発的な上昇ではありませんが非常にパフォーマンスの高い銘柄です。
 
もうそろそろ・・・
上がってからじゃないと推奨しないナンチャラ投資顧問会社が注目する頃ですね
 
言っちゃ悪いけど・・・・・・ここから買っても安心してホールドできないよ・・・

IPOってのは・・絶対に提灯つけに行ったらダメだよ・・・・

ダレも注目してない時にこっそりと仕込めた人間しか勝ち組になれないのさ~  
 
 
あと・・・マネパ ですが・・・・期待してたほどじゃないけど一応はプラス引け!
 
出来高面でも全く物足りませんが、一応明日以降に期待してのホールド継続です。
 
テレプローブ・・・・ 今日はオトナ不在でしたね・・  まぁ2800円台を割らない限りは大丈夫でしょう
 
セルシード・・・ 1500円の公募価格が強く意識されている模様・・・・・
 
できることならここで踏ん張って欲しいな・・
 
 
では~・・・本日はオツカレ様でした~  明日も頑張りましょう   (7日 大引け後)
 
イメージ 4
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");