ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/8日(火) 本日は大漁☆

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← いつもすまんの~     画像の一部をポチっとな~
 
 

2/8日(火) トレード日誌  超簡易バージョン

今日は朝から気分を張り詰めた状態でデイトレードしたのでやや疲れた (o´Д`) 
 
なので超簡単に・・
 
・ ダイト   300株中200株を高値決済
 
この銘柄には本当にお世話になった 
 
今日は朝からGUで高値1250円までありました。  
 
しかしこれは明らかにオーバーペース・・・  
 
これまで出来高薄の中、不思議な上昇をしてきただけに・・・ここから上へは材料が要るだろう・・
 
崩れるときは非常に脆いと感じた・・・・
 
ここは一旦売りだ 
 
 
最高値で売り抜くのは無理でしたが 1230前後で200株だけ返済売り
 
本来ならここで300株全部を売れば天才トレードだったんだけど・・・
 
未練を持ち100株だけ残してしまった・・・・
 
その後、ダイトは安値引け・・・・・   ちと明日から調整ですね。
 
持ち越しの100株のコストは1000円以下なので当分放置・・・・・・ 
 
1100円接近場面でまた買い玉を追加します。
 
・テレプローブ   これは良く上がってくれた~
 
前場は全然元気なかったんですけどね・・・  2770円を下抜ければ一旦リカクするつもりだった。
 
ところが後場から急上昇       100円以上も上昇して2900円台奪回は実に有りがたい
 
もちろん持ち越しです
 
セルシード     信用の回転で1諭吉ゲット
 
現物を500株抱えた状態で、信用での回転売買・・・
 
今日の日計りトレードの中では一番うまくいきました~
 
 
今日は色々な銘柄に手を出した・・・・・  ngi   免疫生物  etc・・・ 
 
大きくリカクできた銘柄はなかったけどロスカもなかった。
 
 
・ 持ち越し銘柄
 
チャート的に面白ろそうなので持ち越したのが・・
 
昨日ストポ高したキトー
 
先日、スッ高値つけて一旦下振れたアールテックウエノ
 
 
あと・・マネパの信用玉10個のうち5個は微リカクしときました   ちょっと動きが重いね・・・この銘柄・・
 
 
 
・ 元金45万 信用トレードの経過 ↓
 
イメージ 1
 
 
含み益込みですが・・・・・・・デイトレ復帰2週間で利益は11万3千円を突破
 
 
そりゃこんな地合いで負けてたら話しにならんです・・
 
 
このような素晴らしい地合いの中・・・デイトレできる幸運に感謝感謝です~
 
 
                          まさに今の新興市場は・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
明日の朝がくるのが今から楽しみです 
 
 
 
イメージ 3
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");