ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

◎アヴァンチュラ~今年のGⅠもラスト3

◆ 年末の奇跡  大穴連発的中  

明日のGIを予想するためにサンスポを買ってきてレース予想をしていると・・・

普段は午前に行われる障害レースが8レースに組まれているではないか

固いレースばかりの平地レースには全く興味ないけど・・・

テレビでも放映することだし・・障害なら買ってみるか・・・

ってことで・・・・明日のレースのためにPATにログインしたついでに 700円だけ買ってみた。

イメージ 2

阪神8R 三木ホースPジャンプステーク  馬連  ③⑥   19260円       

いやっほ~~ (*^o^)//☆☆  こんなこともあるんだ~・・・

スッゴク気分良いです・・  アリガタヤ♪



話しはこれだけじゃないんです・・・・


この勢いを信じて・・・・中山の9レースも買ってみた

私なりのルール (社台多頭出しの原則) に基づく大穴狙い・・・  金額多目に1100円

イメージ 3

◆ 中山10R北総ステークス

馬連  ⑦⑨  84300円


これが爆裂した      ウナるような高配当だ 


・ 損小利大・・・・・・・ 穴馬券師の真骨頂


1番人気が連に絡むレースだと手も足も出ない私だが・・

荒れたら超人的に強ぉいよ~・・  (●^o^●)


馬券購入総額・・・阪神8Rと中山10Rで合計 1800円

払い戻し額 103560円 

これこそが私の理想とする形だ。

チャ└(=^O^=)┐チャ ┌(=^c^=)┘チャ ┌(=^e^=)┘


競馬みたくフロック性が全てを支配するギャンブルに 

「根拠」いう言葉を用いることが適当かどうか判らんのですが・・・

このレースには、長年クラブ馬主ライフで培った私なりの根拠があった。 

私の馬主フォーメーションの法則ドンピシャのレースだった。

社台HRのクラブ馬が4頭出走 ②⑥⑦⑬ 
人気の⑥マエストラーレが引っ張った場合・・
同系の人気薄の⑦またはマル地のオンナ⑬の激走を促す!

だから 馬連の ⑦⑨  ⑨⑬ は問答無用で買うべき馬券なのだ! (=^・ェ・^=)ノ

馬の能力とか全然関係ないです・・・

これが・・・・ 人(馬主・調教師) が操る競馬の妙であります。


当たった時だけ偉そうに言うな・・・と言われるのを承知でもう一言・・

競馬をオリンピックと勘違いしてはいないか?  競馬なんてそんなフェアーなものじゃないです。

人の思惑だけで着順なんてどうとでも変わる。

極端な話し・・・・ブエナビスタが未勝利戦に出走して3着になることだって可能なのだ。

馬主・調教師という  の力の前には・・ 馬の能力は全く無力なのである。

こういう人為的なギャンブルを、まるでオリンピックみたいな純なスポートだと勘違いして・・・

やれこの馬の持ち時計がどうの・・とかブルードメアサイアーがミスプロ系だとか・・

こういう・・いわゆる正統派の予想してる限り・・永久に馬券の勝ち組にはなれないと断言する!


以上・・・マイ馬券論でした。





もう・・・・他のレース買ったりしません^^    

明日の前売り買ったので・・・PATからは全額出金処理を済ませました。 

爆利ゲットした時は迷わずに・・勝ち逃げです! (●^o^●)

-----------------------------------------------------------------------------------------

◆ ジュベナイルフィリーズ  馬券画像


  土曜日のうちにこの馬券を買ったことが幸運を呼んだ♪

イメージ 4





前売りオッズではレーヴディソールとか言う、舌を噛みそうな名前の馬が圧倒的な人気

こんな馬は黙って切り捨てれば良い (=^・ェ・^=)ノ   

 何が2戦2勝だ! デイリー杯はたまたま展開がハマっただけ・・  

2歳牝馬のレースなんて全くの水ものなのに、この人気は明らかに不当!  


穴馬券師にとって最高のカモです (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪



◆ 北海道帰りのアヴェンチュラ・・・・・・2歳女王に

アヴェンチュラで勝てる。

新馬勝ち後、3ヶ月の休養を入れて挑んだ札幌2歳STで堂々の2着

能力的には人気の⑪と何ら遜色なし。

軸は迷わずこの馬です。


相手は・・・ド本命馬の⑪以外はほぼ抜け目なく流しました。



っま・・たぶん今回もダメでしょうけどね^^   

一応・・・明日の3時40分までの楽しみです・・・・・・・

では~・・・来年の桜花賞を目指す2歳牝馬の熱戦に期待しましょう~♪  (土曜日 午後2時過ぎ記載)

イメージ 1

-----------------------------------------------------------------------------------------

◆ 土曜日の3場メインレースを予想してみた。



一応・・・↑にも書いたように・・・・700円だけ買った捨て馬券で2万近い配当ゲットした勢いで

次に8万の大穴ゲット・・・・・・・  もう私は馬券は買いません・・・これで十分です。


一応・・・・・小倉  阪神  中山のメインレースだけを予想してみました・・・。

イメージ 5






◆ 中山11R  ラピスラズリST   ◎ ⑭アポロフェニックス

馬連】  ⑭ ⇔ ②⑤⑫  各200円
      ⑭ ⇔ ④⑦⑧⑨⑩⑬ 各100円


結果  ハズレ  <(_ _)>

---------------------------------------------------------

◆ 小倉11R 中日新聞杯  ◎⑦ゲシュタルト

馬連】  ⑦ ⇔ ②③④⑧⑨⑩⑰⑱ 各200円
      ⑦ ⇔ ⑪⑬⑭⑮⑯  各100円


結果 ハズレ <(_ _)>
-------------------------------------------------------------
◆ 阪神11R ペテルギウスST  ◎⑬ワンダーアキュート

馬連】 ⑬ ⇔ ⑤⑫⑯  各200円
     ⑬ ⇔②③④⑥⑦⑧⑨⑪⑮  各100円

結果  ぞろ目は買わない主義なので・・・ハズレ <(_ _)>

--------------------------------------------------------

以上です・・・
繰り返しますが、中山10Rで奇跡の大穴当てた時点で馬券は手仕舞いです。
このメイン3Rは予想だけで・・私は馬券は買ってません


(土曜日 午後 3時10分)



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");