ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

午後は競馬だ!集まれ馬仲間!

◆ 途中ですが・・・・・手仕舞います 【降参】・ω・´)尸

やはり今の競馬は私には合わない・・。 本命馬の買い豚の勢いに降参です・・

6レースから手を出すなんて・・・おそらく15年以上ぶりだと思う。


超久しぶりにジックリと競馬を観た感想・・・・・・・・・・  

昔と明らかに変わったことがある・・・  1番人気馬が強過ぎる。 

従って・・・固い・・ つまらん・・・        

それ以外何の感想もないです。



騎手が一丸となって本命馬を支援されては・・本命馬の売り豚に勝ち目はない。

売り豚の私の対抗策はただ一つ・・・・ この本命傾向に逆らわず、一刻も早く退散することです。

6R・7Rと、見るのも嫌なド本命競馬を見せられ 心すでにJRA競馬にあらず・・・

8Rでも人気の中心②マスターソムリエが連に絡めば今回の企画は中止・・・・と決めていました。


いや~・・・・・もうこんな固い競馬は結構・・・・  

馬券がハズれようとも高配当が出れば、最終レースまで買い続けるつもりでしたが・・

午後からのレース    3連続のド本命競馬見せられて完全に戦意喪失  もうたくさんです・・

なにが悲しくてこんな吐き気のするような低配当競馬に参加しないといけないのか・・。
   

今のJRA競馬に1万円使う価値なし・・・と決断しました。

1万負けるなら明日のFXで負けたい。・


先ほど、残高の7400円を全額出金処理しました

元手1万なので ▼2600円の損失~・・・    



土曜日に前売り買ってるジュベナイルフィリーズだけはテレビで見ます。

当分、JRA競馬とは縁を切ります・・・。   有馬記念は買いますけどね^^


では・・・今回は中途半端な結果になり申し訳ありませんでした~  ゴメンチャイ

言ったことは最後までやり遂げたかったんだけど・・・・・ つまらんものはつまらんのです~

もう二度と、GI以外の馬券などに手を出すこともないでしょう・・。

     (中山8R終了後 13:45分)


--------------------------------------------
【結果】 ②⑬   本命クソ配当  ハズレ

オワタ (・∀・)  PAT全額出金でつ!

受付内容
(1) 中山(日) 8R 枠 連  2- 2
100円
  
(2) 中山(日) 8R 枠 連  2- 3
100円
  
(3) 中山(日) 8R 馬 連  04-07
100円
  
(4) 中山(日) 8R 枠 連  2- 5
100円
  
(5) 中山(日) 8R 枠 連  2- 5
100円
  
(6) 中山(日) 8R 馬 連  04-11
100円
  
(7) 中山(日) 8R 枠 連  2- 6
100円
  
(8) 中山(日) 8R 馬 連  04-13
100円
  
(9) 中山(日) 8R 枠 連  2- 8
100円
  
購入金額 900円  
--------------------------------------------------------------------------------------

【結果】 馬連②④  490円  ハズレ
師走競馬が聞いて呆れるようなクソ配当連発だ・・・・・・・よくこんだけ本命ばかりくるもんだ・・・ 
こんな競馬やっても仕方ないな・・・心が半分折れた・・・

予告・・もし次の8レースも本命決着のクソ配当なら、途中ですが今回の企画は中止! 
    全額出金して・・昨日前売り買ったジュベナイルだけテレビで観ます




受付内容
(1) 中山(日) 7R 馬 単  04→02
200円
  
(2) 中山(日) 7R 馬 連  03-04
200円
  
(3) 中山(日) 7R 馬 連  04-06
100円
  
(4) 中山(日) 7R 馬 連  04-07
200円
  
購入金額 700円 

---------------------------------------------------------------------------------
◆結果 馬連④⑧ 770円   ハズレ
固い! 荒尾競馬みたいだ!やはり関東の競馬は荒れない いきなりテンション下がった (・A・)イクナイ!!

受付内容
(1) 中山(日) 6R 馬 連  02-03
200円
  
(2) 中山(日) 6R 馬 連  02-04
200円
  
(3) 中山(日) 6R 馬 連  02-05
200円
  
(4) 中山(日) 6R 馬 連  02-06
200円
  
(5) 中山(日) 6R 馬 連  02-09
200円
  
購入金額 1,000円
----------------------------------------------

昨日の記事にも書きましたが・・・

昨日はジュベナイルフィリーズの前売り馬券購入のついでに、ほんの出来心で700円だけ買った障害レースで2万近い高配をゲット・・
それに気を良くして中山の9Rも買ったら・・社台の法則がピタリとワークして馬連840倍の高配をゲット

つまり・・・・購入総額1800円で  純利益+101760円   

昨夜は勝利の美酒をいただきました♪


で・・・ 普段はGIレース以外買わない私ですが・・・・・  この勢いに賭けてみることにした。


ちと午前中は賃貸契約の仕事が入っているので午後からになりますが・・・

午後の全レース・・・リアルガチンコ馬券勝負 (=^・ェ・^=)ノ

【ルール説明】

① 下記の全レースをリアル馬券購入対象として検討する。
   ※荒れないと判断したレースは見送る・・・・この場合はその旨を記事に書きます。

イメージ 1

イメージ 2

※ 私の馬券の買い方は、まず最初に1番人気馬をぶった切るので、荒れないと話しにならんのです。
本来なら・・・暮れの中京開催を狙うべきなのですが、今年は改築工事の関係で小倉開催。
小倉は逝ってよし!昨年の配当を見ましたがデムーロとかいうヤカラが1番人気の馬で勝ちまくり・・
なので中山の午後全レース・・・および阪神の特別レースが購入対象です(ジュベナイルは昨日購入済)
まぁ関東圏のJRA競馬も荒れないので穴馬券の購入対象としては不適格なのですが・・今回は例外的に買ってみます。


② 購入資金は 1万円

イメージ 4


私は昨日の10Rの払い戻しがあった時点で全額出金しました。
先ほど、あらためて1万だけPATに入金しました。


③ 発走時刻の20分前までに馬券画像をこの記事に貼る

私の持論・・・・競馬の着順は馬の能力ではなく人が決める!!
とは言うものの・・・・せめて馬体重くらいはチェックしたいので・・・・・

馬券画像は・・この記事の一番上に貼っていきます。  
古いレースが下   最新レースが一番上。  馬券の根拠も時間が許す限り事前に書く予定

-----------------------------------------------------------------------------


イメージ 3


私の馬券の買い方は非常に変わっています。

長くなるので説明は省きますが・・・ 損小利大 を追求した徹底した穴狙い作戦です。


多くの人は競馬の着順というのは・・馬の能力で決まると誤解している。

違う! (=^・ェ・^=)ノ   競馬の着順は・・・道中ソツなく走るか・・外ぶん回しにされるかで決まる。

つまり・・コース取りが全てなのだ!  そしてこのコース取りを決めるのは 人間 なのです。

従いまして私の買うのは・・馬主・きゅう舎の人間関係(力関係)を重視した思惑馬券です。 


トレーダー風に言えば・・ポジション公開になる今回の馬券公開・・・

たぶんこれが最初で最後になると思います。


おそらく入金した1万円は全部溶けると思いますので・・・・・ これを冷ややかに静観するも良し

締め切り時刻の遅くとも20分前までには↑に馬券画像貼りますので・・

私の運気に乗って・・・同一馬券を買うのも良し・・


その辺はどうぞご自由に・・・

第一回目の馬券画像アップは、中山6R・・・・ 12時前後には画像貼る予定。  


年末の日曜の午後は・・・久しぶりに競馬で盛り上がりましょう  ( 朝9時過ぎ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");