ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/25(月) 空耳アワー♪

◆ 秋の夜長はYOU-TUBE

ネットにハマって以来・・・すっかりテレビを観ることが少なくなりました・・・。

ユーチュ~ブ観てるほうが・・楽しいのでね・・・・・・


トレーダーさんでもユーチュ~ブファンの人が凄く多いですね^^

私が観たことのないレアなユーチューブをご紹介いただくことも多いです♪



では・・・たまには私のイチオシのユーチューブをご紹介・・・


私はユーチューブでは空耳アワーが一番好きですね^^  とりあえず笑えますからね♪


有名な空耳動画は多いですが・・

わたし的に一番オモロイと思ったのはこの動画 ↓     知ってる人も多いかな?


これって有名なんでしょうか???    

再生回数が38000回台だから・・・・そんなに超メジャーってこともないのかな?


もし・・・お時間あればぜひ~      絶対にオモロイです~


※埋め込みリクエストが無効ナンチャラって出るけど・・「ユーチューブで見る」をクリックで観れます

Beat It 【空耳歌詞付き】

居ね~  ヾ(*`Д´)ノ  居ね~   ヾ(*`Д´)ノ

醤油、春巻き    飲む状態だ・・・    って 言ってるように聴こえるもんね   


-------------------------------------------------------------------------------


◆ さぁ・・・週明けから コモっちゃうぞ~ 



先週から始めたオイル先物のCFD

これはオモシロイ・・・・・   


私はオイルの売り玉を1ロット持ち越してます・・・

金曜のシカゴの引け値は私の売り値と同水準の 81.9ドル

踏まれるのかなぁ??


とにかく・・・日銀の介入以来、FXも日経先物もやり難くて仕方ないです。

しばらくは・・・今後のための勉強だと思って コモディティでも頑張ってみたいと思っています。


さぁ・・明日から コモる ぞぉ    (●^o^●)





コモる・・・・・・・といえば・・・ 




私が生まれる前の曲だと思うけど・・・




こんな曲があったな・・・・






イメージ 1



キン(金)だ・・・・ コモっちゃう~~ m9(^Д^)プギャー!

まぁ 私は金じゃなくて油ですけどね☆



これも空耳やろ~   ヽ(`・д・ ;








ってことで・・・  お粗末でした  <(_ _)>


では~・・明日からの相場頑張りましょう☆        (24日 夜11時半)


イメージ 2


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");