ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

菊花賞・・これは無理だ!ミキノバンジョー

◇ 馬券休むって言ってたんちゃうんかい? 

先週の秋華賞・・・   穴党の私としては最悪の結果だった。    

見るのも嫌な辟易するようなド本命馬券     心が折れたぁ~


秋華賞が終わった瞬間に、次の菊花賞は見送ることを決意しましたが・・


まぁ京都出身の私としては、菊花賞を買わないわけにはまいりません・・・

もし今週が菊花賞以外のGIなら・・間違いなくお休みにしていたのですが・・・



◇ 菊花賞の予想&馬券


今週はどこそかの競輪場で億単位の配当が出て話題になりました。

レジャーの多様化のため・・・深刻なファン離れに悩むJRA・・・

ライトなファンの関心を集めるには、高配当しかないはずなのに・・

とにかく荒れない最近のJRA・・・・・・ そりゃたまには高配当が出るけど・・

大荒れレースの頻度は間違いなく低下していると思う。

特に中山・東京って本当に固いですねぇ・・・  

まぁ・・
最近のヘビーな競馬ファンが本命志向なので、主催者もそれに合わせているってことでしょう。



私はGIレース以外の馬券は絶対に買わんので・・・それはそれで良いのですが・・・  


せめてGIレースくらいは荒れて欲しいと思いつつ・・・

GIだけ少額の穴馬券を買い続けているわけですが・・

最近はGIレースさえも本命傾向が強くなってきたな・・・  その典型が先週の秋華賞


そろそろ私も・・・荒れぬ競馬に金を使うことから卒業する時期だとは思ってますが・・


とにかく馬券を買う限り・・・狙うのは誰も見向きもしないような穴馬だけ!

私は生涯・・本命馬券などは買うつもりはありません   頑固一徹


イメージ 1


個人的にはレーヴドリアンが好きなのだが・・・・まさかここまで人気するとは・・・

そこで・・・◎には誰も買わないであろう ⑦ミキノバンジョー を推す


同馬はデビューが遅れ、初勝利が今年の6月。

初の一戦級相手となった前走のセントライト記念でも大負けしていない。

今年の菊花賞は ペルーサ  ヴィクトワールピサ  ルーラーシップ が揃って回避・・

低レベルです。   ミキノバンジョーで十分に通用する。

父グラスワンダーは母系にダンジグが入り、お世辞にもステイヤーとは言えないが、

母系の、重厚なネアルコのダブルブリード・・・リヴリアが父系の距離不安を補う。


    ↓ 前売り馬券画像

イメージ 2

 
常に大穴を軸に馬券を買う私ですが・・

今回のミキノバンジョーは過去においても類がない人気薄・・

1番人気のローズキングダムとの馬連でも160倍・・

⑦-⑱だと3000倍を超える悶絶配当 




っま・・どうでダメでしょう・・・  

ムチャクチャな馬券ですわ・・  買った本人が言うのもアレですが、全く当たる気がしません。

買った瞬間からオワってますわ







では淀の3千の長丁場に3歳の精鋭が疾走します。

好レースを期待しましょう          (土曜日 昼に記載)



イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");